チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホイコーロー 
2005-12-08 Thu 20:44
 野菜の宅配日だったので、野菜室は充実しています。
 冷凍室を探ってみると、しばらく前のツバスの切り身が!!?


 すっかり忘れていました・・・。






    今日の夕ご飯は


   *ホイコーロー (豚バラブロック・キャベツ・人参・玉ねぎ)
   *大根の葉のふりかけ (大根葉・切り鰹・すりゴマ・醤油)
   *シイタケの納豆チーズ焼き
   (シイタケ・小粒納豆・ピザ用チーズ・醤油・青海苔)
   *ツバスのつみれ汁 (ツバス・カブ・人参・生姜・葱)
   *ご飯                       以上!!


 ホイコーローは、やはり、茹でるだけして冷凍して忘れていた茹で豚です。
 

 よくよく冷凍室を探ってみると、出るわ出るわ・・・。
 当分、買い物に行かなくていいぐらい、なんやかんやあります。


 しかし、買い物に出なくてはいけません。なぜなら・・・・・・・・


肝心のお米明日の分しかないからです!


 

  人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<味噌焼きおにぎり | チビママ今日も食いしんぼ | 今週の野菜>>
この記事のコメント
寒い中、重い米を買いに行くのは面倒ですね~。
配達してくれる米屋は近所にないですか?なんなら私が・・・。

うちでも、よく米を切らします。
自宅の米びつが空!ってことが多いです。
そんな時は、ああ米屋で良かった!と思います。(*^_^*)
2005-12-08 Thu 23:13 | URL | みんぐあ #2B3L1McM[ 編集] | top↑
 v-20みんぐあさんへ


 本当に面倒です。欲しいのは米だけだし・・・。
 でもないと困るし、がんばらなきゃなぁ。
 あなたが近くならお願いできるのに。
 
 
 そしてあんなことやこんなことを聞くのに・・・・・・。


 いつも精米したてのご飯を食べれるなんて、お米屋さんの特権ですよね!!
2005-12-09 Fri 07:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
あたしいつも一日遅れのコメントね。
最近夜が早くって。(朝は遅いけど)
ここ読んでよかった。
今見たらうちも米がありませんでした。
買いに行ってきます。
2005-12-09 Fri 16:23 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
 v-22クミコフさんへ


 今日の分はあったので、買いに行きませんでした。
 


 アタシってホントに出不精だわ。
 明日できることは今日しないし。
 もっとてきぱき動かなくっちゃね。v-30
2005-12-09 Fri 19:04 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
