チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月22日の夕ご飯@飾り稲荷とか
2008-03-22 Sat 14:43
322飾り稲荷とか


    今日の夕ご飯は

   *絹さやとモヤシのナムル
   *モズク酢
   *きんぴらごぼう
   *とん汁 <大根+玉ねぎ+サツマイモ+舞茸+ゴボウ+豚バラ>
   *飾り稲荷


322きんぴらごぼう


 昨日ゴボウが2本で¥100だったんです。^^


322きぬさやともやしのなむる


 筋を取った絹さやと芽と根を取ったモヤシを水から茹で、よ~く水気をきってから
白ごま油と塩と胡椒で和えただけです。
 人参があれば彩りもよかったんだけど・・・・・・・買い忘れていました・・・・・・・・・・。


322飾り稲荷


 酢飯にただ黒ゴマを混ぜたのを甘く炊いたお揚げさんに詰めて、<錦糸卵+海老+
大葉>を飾りました。
 怪獣君はこのお稲荷さんが好きなんですよ~~~。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<noriさんへ@自家製パンチェッタの作り方 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月21日の夕ご飯@ビーフシチューとか>>
この記事のコメント
もう晩御飯の準備をしてお仕事ですか?
今日はいいお天気なので、お客さんは多いかもね。
頑張って!!
東京ドームのチケット、28、29日の両日のものは届きました。
あと30日のですが、西宮のY子ちゃんに送らないといけないので、
早く発送してほしいです。
2008-03-22 Sat 16:33 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・エビが
いなり寿司にエビが乗っかってるんですね。
豪華だなぁ。

怪獣君はいくつ食べるの?。
画像はご主人の分でしょ???。
2008-03-23 Sun 22:58 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 もうカウントダウンですよね。
 でもいつも忙しくされているnoriさんだからあっという間に当日になるんだと思います。
 楽しみですよね。
 あと4回寝るとコンサートの日。
 レポ、楽しみに待っています。



 v-67にゃこさんへ


 怪獣君の器には3個乗せました。
 一応20個作って私が6個食べていったので、パパさんが11個食べたのかな?
 私が帰宅したときには1個も残っていませんでしたから・・・・・・。
 
 
2008-03-24 Mon 21:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
