チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月25日@1年生で最後の日の怪獣君
2008-03-25 Tue 08:38
 今日は私の住む町はとってもいいお天気です。
 6時丁度ぐらいに紙のごみを出しに外に出ると、もうすっかり明るくなっていました。
 
 最近日が変らないうちに眠りについているので朝がとても早くなりました。
 早起きすると家事もはかどるので自分の時間がたくさん出来て嬉しいです。

325kaijuukunn.jpg

 1年生最後の日の怪獣君。
 あんなに大きく感じられたランドセルが今じゃジャストサイズに見えます。
 見慣れたんだろうな~~~。
 
 4月から新1年生のお友達に優しく出来るかなぁ?
 頑張ってね。 怪獣君。


 子供達が学校に行く最後の日なので今日は9時からオクチャンたちとソフトバレー。
 銀行に寄ってから行くつもりなのでそろそろ出かけてきます。^^
別窓 | 料理・育児 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<3月25日の夕ご飯@マグロのカマのオロシ和え | チビママ今日も食いしんぼ | 3月24日の夕ご飯@麦トロご飯とか>>
この記事のコメント
怪獣君、すっかり小学生になっちゃいましたね。
入学の時はランドセルが重そうだったのに、
今じゃランドセルが軽そうだもん。

新2年生!!頑張れ怪獣君!i-175
2008-03-25 Tue 18:08 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
可愛い~怪獣君♪
もう可愛いは失礼かな?
春休み終わった2年生お兄ちゃんに
なるんですものね!
家の学校は全員6年生まで
ランドセルなんで6年生になったら
大きい子沢山居て体に合わず
ランドセル小さいんで
かつてのドリフのコントの場面
みたいですよ~(古い?^^;)
2008-03-25 Tue 20:10 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
ほんと、ランドセルがジャストサイズ!!
早いな~・・・・怪獣君も2年生か~・・・
って、うちの息子も入学ですけどね。
ランドセル、まだ背負っていません。
背負おうとしない、と言う方が正しい!
2008-03-25 Tue 22:01 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 くり下がりの引き算が大の苦手なんです。
 今、ファックスでコピーしたプリントを復習としてさせています。
 春休みは宿題が無いので忘れちゃいそうで・・・・・・・・。
 大丈夫なのかしら・・・・・・・・・・・???



 v-485nijikazeさんへ


 今時の6年生って本当に大きな身体をしていますよね。
 お友達の息子さんにおっちゃんがランドセルしょっているみたいな子がいます。
 ホント、顔に何か書いたらドリフだわ~~~~!!!



 v-22RUNAさんへ


 もう入学式は済んだのかしら?
 どうだったんだろう。
 すぐにそっちに飛ぶわね~~。
2008-04-05 Sat 14:23 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます
2008-03-27 Thu 19:53
| チビママ今日も食いしんぼ |
