チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさたしていました。
2008-04-02 Wed 21:24
 先週の木曜日の夜。
 私の仕事が終わってから怪獣君を  に乗せて和歌山の実家に行きました。
 チビグランマの待つ家に0時ぐらいに到着。
 翌日はアドベンチャーワールドに行く予定でしたが、水曜日から具合が悪かった私が発熱! 
 声も全く出ていなかったので、チビグランマから自宅療養を言い渡されました。
 ホント、仕事が休みの日でよかったです。
 接客業なのにあののどじゃ仕事にならなかったわ~~~。

 土曜日の朝に怪獣君をパパさんの実家に連れて行って私だけ帰宅。
 夕方からはお仕事、夕ご飯はパパさんのリクエストで焼肉に行きました。
 日曜日はお仕事の後、M子達とまたまた焼肉。
 23時からはオクチャンも合流して4時半までガストでおしゃべり。
 月曜日は朝から姫路のお友達と三宮。
 火曜日は午前中は劇団のお稽古。
 そのまま劇団のお友達とコストコ。
 夕方からは劇団の飲んべ友の会。
 実は昨日から私の体調があまりよくなかったので今日のお稽古はお休みして夕方からの
お仕事だけ行きました。

 明後日怪獣君を迎えに行きます。
 もう怪獣君がいないとどんなに忙しくスケジュールを組んでいても腑抜け同然!!!
 怪獣君は和歌山でおじいちゃんと釣りをしたりサイクリングをしたりお勉強もしたりと
楽しく過ごしているみたいですが、電話で話すと寂しくなるようです。
 私も寂しいな~~~。
 明日仕事が終わってから和歌山に走ろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


42うなふぉんどか
42ねばねばうめ
42うなどん

 手抜き丸出しの夕ご飯。
 ちなみにこれはまだマシな方です。
 今日の夕ご飯なんて<焼そば+冷奴+モズク+納豆+ご飯+サラダ>でしたから・・・・・。


42かれーうどん

 いつぞやのお昼ご飯。
 てんこ盛りのかれーうどんです。


 怪獣君が帰宅したら元気が出ますので私の仲良しのお友達の皆さん。
 しばしお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<4月5日@怪獣君のお迎え | チビママ今日も食いしんぼ | 3月26日の夕ご飯@クラムチャウダーとか>>
この記事のコメント
・心配したよ
Blogの更新がないからダウンしてたのかと心配してました。
大忙しだったんですね。

怪獣君、いないと寂しいよねぇ。

親孝行だと思って、もう少しだけ実家にお任せしてあげてくださいね。

体調には気をつけてください。
小さくて、可愛くて、か弱い女性なのですから。
2008-04-02 Wed 22:12 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
寝込んでいるのか、
仕事の疲れが出てダウンしてるのか・・・
と心配してたよ~~~。
なぁんだ。寂しん病だったんだね(笑)。

もうすぐ新学期。
怪獣君もうちのチビも、
大きく(心も体も!!)成長していってくれるよう、
母もがんばらねば!ね。
2008-04-02 Wed 23:53 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 03:55 | | #[ 編集] | top↑
本当にその細い小さな体で大丈夫ですか?
お迎え、気を付けていってらっしゃ~いi-197i-179
2008-04-03 Thu 03:58 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
わかる~!
怪獣君居ないと
寂しいですよね。
特に夜なんか?!
私なんかお泊り保育の
時も寂しかったなぁ~
2008-04-03 Thu 20:27 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
お忙しい毎日でしたね!!
体調の方はもう大丈夫ですか?
私も「1人の時間が欲しい」と思うけど
いざ子供がいなくなったら、すごく寂しいだろうな・・・
来年娘が幼稚園に入ったら、寂しすぎます!!
でも、怪獣君、1人でお泊り出来るなんてエライ。
うちの息子は、メチャ近い実家でもムリなのよ。
2008-04-03 Thu 21:20 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-67にゃこさんへ


 ホント、遊びすぎですよね。^^
 仕事のある日はパパさんと夕ご飯を食べられないので怪獣君がいなかったこの1週間。
 パパさんと顔を合わせてご飯を食べたのがたったの1回なんです・・・・・。
 
 さすがに苦情が来ましたよ。

「怪獣もチビもおらへんかった!!!」

ってね。^^



 v-20おかあちゃんさんへ


 はい!
 寂しん病でした。^^

 おかあちゃんさんとこは二人とももう高学年ですよね。
 よく食べるんだろうな~~~。
 二人が高校生とかになったときのお米の消費量が楽しみです。ムフフ。



 v-254noriさんへ


 車の運転は大好きなんですよ。^^
 ましてや怪獣君のお迎えだもの。
 羽が生えているかのようでした。
 
 帰宅したら・・・・・・・・・・・・・・・いつもの散らかる生活ですけどね・・・・・・・・・・・・。



 v-485nijikazeさんへ


 nijikazeさんもそうでしたか!
 お布団にいつもの寝顔がないって言うのが寂しかったです。
 おもちゃも散らからないし、お昼ご飯も楽だったんですけどね。
 いると大変だけど、いないとダメでした。
 どうしよう~~~。
 夏休みなんてもっと長いこといないんだよ・・・・・・・・・・。
 ちょいと憂鬱だったりします。



 v-22RUNAさんへ


 一人の時間って何も手につかなかったりしますよ。
 だからわざと多忙にしていたんです。^^
 娘ちゃんが幼稚園に行っちゃったら・・・・・・・・・・・。
 きっとお迎えまでの時間が長いよ~~~。
 ちなみに私は最初のうち泣いちゃっていました。^^
2008-04-05 Sat 14:45 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
