チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月5日@怪獣君のお迎え
2008-04-05 Sat 13:49
 昨日は早朝4時前に宝塚を出発。
 高速よりも下の道が好きな私はガソリンが安くなったのをいい事に、のんびりと
怪獣君の待つ和歌山に出かけてきました。
 ETC割引があると高速のほうがお得なんですけど、無いとやっぱり下の道のほうが
お得なんですよね。^^
 何より高速は退屈すぎて眠くなるし・・・・・・・・・・・・・・。
 下の道は珍しいお店があったり、山の中や海沿いを通るので景色もいいから大好きです。

 パパさんの実家に怪獣君を迎えに行ってから直接宝塚に帰宅するつもりでしたが
チビグランマがお土産をたくさん用意してくれていたので朝来のお家にも寄りました。^^


 途中寄り道して私が通っていた小学校に・・・・・・・。
45派や小学校

 山の上の学校なので景色がとってもきれいです。 

45学校の桜

 私が子供の頃からある校門前の桜の木。

45ブルーベリーの花

 『HANA』のnoriさん のお宅の様に実家にもブルーベリーがたくさん咲いていました。
 
 チビグランマが連れて行ってくれたとっても安い八百屋さん。
45紅八朔

 5kgぐらい入っています。

45わけぎ

 わけぎは割と大きな束が4束で¥100!!!

45きゅうり

 キュウリは8本入っていました。
 
 このほかにお友達へのお土産の三宝柑10kgと大根5本¥100とトマト8個¥200と
ナス8本¥200を買ってもらいました。

45すみれ

 線路沿いにたくさん咲いていたスミレ。

45つくし

 土手にはつくしがたくさん生えていました。


 長時間ドライブのお供。
45がむ

 ブラックブラックガム。
 左はゴミ入れにしています。

45こーひー

 それとブラックコーヒー。
 昨日は行きに4時間半、帰りは大阪の姉のところにお野菜を持っていったので6時間弱
運転していました。
 その間にコーヒーを6缶飲んでいます。

45怪獣君

 1週間で大きくなったように見える怪獣君。
 ずいぶんと髪が伸びているなぁ~。
 明日パパさんと散髪に行ってきて下さいね。

 両方の実家からたくさんのお土産とともに帰宅しました。
 怪獣君はおじいちゃんやおばあちゃんと色んなところに遊びに行ったそうです。
 
 楽しかったみたいでよかったなぁ。
 次は夏休みに連れて行きます。^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4月5日の夕ご飯@めっちゃ質素・・・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | ごぶさたしていました。>>
この記事のコメント
・お帰りなさ~い!
きれいなお花の写真をありがとう。
さっき仕事が終わって帰って来ました。
東京ドームに行くためにさぼったツケが来たようですi-229

怪獣君、お兄ちゃんらしくなりましたねi-179
そのうち、うちのハーブ(ローズマリーやらミント)を
クール便でお送りしますね。
お料理に使って下さい。
2008-04-05 Sat 19:11 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
チビママさんの体力ってスゴイよね。
私、6時間なんて運転できないわ・・・・
6時間どころか、静岡まで来てくれたんだもんね。
怪獣君、去年の夏にお会いしたときより
ずいぶんお兄さんになった感じ!!
2008-04-05 Sat 22:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 東京ドーム。
 すごかったですね!
 私はテレビでしか見てないけど、実際にあの場にいたらもっともっと興奮しているんだろうな~~~。
 
 いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。
 私も明日怪獣君が学校に言っている間に郵便局に行ってきますね。
 送るのが遅くなって申し訳ないです。v-435
 noriさんのほうが忙しいのに・・・・・・・・。v-13



 v-22RUNAさんへ


 最近寝ても寝ても眠いの。
 体力が落ちた!?
 それとも春のせい!??

 怪獣君、一瞬おっさんに見えることがあります。
 いつまでもかわいくないとヤダ~~~~~~~!!!

 おひげとか声変わりとか始まったらショックで寝込んじゃうかも知れないです・・・・・。
 
2008-04-06 Sun 10:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
