チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月11日から12日にかけて
2008-04-12 Sat 12:54
 昨日はまたまたTっちの弟さんのお店。
 焼肉虎次郎に行ってきました!!!
 今回のメンバーは<オクチャン+M子+T春+私>の4名。
 K子も来る予定でしたが旦那様の体調が思わしくないという事で残念ながらお休み。

 お酒の飲めない運転手になってくれたのは天使のT春です。
 前回は私が運転手だったので飲めなかったけど、昨日は飲んできましたよ~~。


 お店の場所は山幹線を西宮から尼崎に走って久々地の交差点を右折。
 右手にセブンイレブンのある信号を左折してすぐです。
 駐車場も裏手にたくさんあるので穴場ですよ~~~。


411kojiroutare.jpg

 タレは<梅ダレ+レモン+普通のタレ>の3種類用意されています。

411kyabetusarada.jpg

 サービスのキャベツサラダ。
 ゆかりと塩昆布で和えてあってとっても美味しいです。

411namasennmai.jpg

 生センマイ。
 梅ダレでいただきます。

411daikonnsarada.jpg

 大根サラダ。
 こちらも梅ドレッシングでした。

411yukke.jpg

 ユッケ。
 めっちゃ美味しいです。

411siotann.jpg

 塩タン。

411nanikanoniku.jpg

 ロースとカルビ。
 一人前ずつです。

411mino.jpg

 ミノ。

411tecchnn.jpg

 テッチャン。

411yaiteiruyousu.jpg

 焼いている様子です。

411akadori.jpg

 私のために注文してくれた赤鶏。

411yakireba-.jpg

 かなり焼かれてしまった後の焼レバー。
 オクチャンの甘いお酒と一緒に・・・・・・・・。

411kakutekikimuti.jpg

 カクテキキムチは自分で漬けているそうです。

411namurumoriawase.jpg

 ナムルの盛り合わせ。
 私、好きなんですよ。

411kimutitidimi.jpg

 キムチチヂミ。

411yukkebibinnba.jpg

 ユッケビビンバ。

411kuppa.jpg
 
 クッパ。

 ちなみにお肉はぜ~~~んぶこだわりの和牛です。
 焼きレバーもまったく臭みなんて無くってとっても柔らかく、美味しくいただけました。

 これにプラスして飲み物を各自2~3杯飲んで全部で¥10690でしたよ!!!
 いいお肉を丁寧に仕事して、しかも良心的な価格で出してくれる貴重なお店です。
 お近くの方はぜひ!行ってみてくださいね。
 

 ちなみにこの後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
412gasuto.jpg

 24時間営業のガストでおしゃべり。
 ガストグラタンはM子。
 T春はケーキ。
 みんなで食べれるようにハンバーガーを切っているのはオクチャン。
 手前のキムチチゲは私です。
 
 よく食べてよくしゃべるなぁ。
 私達って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ笑えて楽しいけど。
別窓 | 外食 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<4月12日の夕ご飯@騒いだ後は・・・・・・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 4月11日の夕ご飯@チヂミとか・・・・・。>>
この記事のコメント
ユッケにタン、レバーと私の好きなお肉がいっぱい!!
実際に焼き肉屋さんに行くと、
牛の脂がもたれて沢山は食べられないんだけど、
クッパやナムルを食べながら、
チビママさんとお酒を飲みたくなりましたi-179
いつか関西に行ったら連れて行ってねi-236
お値段もずいぶんお安いi-197お友達価格??

焼き肉屋さんのあと、ガストで食べながら
おしゃべりしたんですねi-183お腹、大丈夫?
2008-04-12 Sat 18:23 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・日付が・・・
日付が変わるまで遊んでたのね。
チビママさん、元気!!!。
うやらましいです。
若いからね、きっと。

私、最近、日付が変わる前に寝ちゃうんです。
久しく夜遊びしてないです。
2008-04-12 Sat 19:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
こんばんは。

いいねー 焼肉。
センマイなんて最高ヨ。

しばらく食べてないなー 焼肉。
BEERグイグイ飲んでワイワイ話したいな!

嗚呼 スッキリしたい・・・・。
2008-04-12 Sat 20:59 | URL | あず #-[ 編集] | top↑
v-254noriさんへ


 noriさんのセレクト。
 私と一緒です!!!
 てっちゃんの脂も丁寧にこそげてあって、丸まらないように包丁で切れ目まで入れてありました。
 ミノも美味しかったです。
 ホント、一緒に行きたいですね~~~。
 もちろん正規のお値段ですよ。
 仕入れが大変だと思います。^^



 v-67にゃこさんへ


 早寝はお肌のためにとってもいいんですよ。
 私のお肌なんでカサカサです・・・・・・・・・。
 毎日コラーゲン塗りたくっていますよ。
 
 いいの。
 美容の敵だって。
 楽しく笑ってストレス解消です!!!



 v-45あずりんへ


 あずりん!
 久しぶり!!
 元気にしてた~~~~???

 ご近所だったら一緒に騒いでストレス解消するのにね。
 仕事、忙しいんでしょう。
 上の者と下の者の間に挟まれるのが一番しんどいんだよ。
 あずりんなんて人が好いから尚更でしょう。
 適当に聞き流す要領があれば平気なんだろうけど・・・・・・・。
 愚痴ぐらい聞くから話してね。^^
2008-04-13 Sun 21:34 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 21:49 | | #[ 編集] | top↑
焼肉の2次会がガストかい!!!
さすがピヨメンバー(だよね!?)v-218気持ちいいわ~
私、肉は大好きなんですが、ユッケがダメなのよ~
何だか怖くて食べられないの。
国産でこの値段、すごい良心的ね。
チェーンの焼肉屋ばかりの我が家ですが、これくらいの値段いっちゃうもん。
2008-04-14 Mon 21:15 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20秘密のコメントさんへ


 大丈夫~~~??? 
 びっくりして電話したんだけど留守電になっててさ。
 一応喋っておいたんだけど、本当に今声が出ないのね。
 パソコンにメールしておいたから見てね!!!



 v-22RUNAさんへ


 お得でしょ。
 2回目に行ったときはTっちも一緒だったから特上ロースをサービスしてくれたの!!!
 私は食べられなかったけど(お肉が苦手)ものすごい霜降りでまるでテレビで見るようなお肉だったよ。
 みんながっついて食べてた!!!!!

 ユッケは美味しいよ~。
 タレがまたなんとも言えないの。
 私は大好きよ。^^
2008-04-14 Mon 22:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
