チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月12日の夕ご飯@騒いだ後は・・・・・・・・・・。
2008-04-12 Sat 21:10
 結局2時間しか眠れなかった今日。
 9時からチアフルがあったので、同じく睡眠不足のオクチャンと今日から新しくチアフルに
入ったS本ちゃんと3人で見学しながら笑い転げていました。
 夕べからノンストップで喋り、笑い続けて挑んだ今日のお仕事。
 割と忙しかったのでもちろんずっと読み上げ続け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・声が出なくなっしまいまた。 (自業自得)


412めちゃじみなゆうごはn


    そんな今日の夕ご飯は

   *厚揚げの酢味噌焼き
   *ゴマ豆腐
   *ほうれん草の胡麻和え
   *チャーハン
   *なめこ汁


412さくらえびのちゃ^-はn


 <小松菜の塩漬け+桜海老+卵+ご飯>のみのシンプルチャーハンです。
 小松菜はよく洗ってから細かく切って、ビニール袋に塩と入れてよくもみこみます。
 そのまま1晩浸けて出来上がり。
 使うときはよく水気を絞っています。 (チャーハンがベタベタになるからね!)
 
 めっちゃ手抜きですよね。
 ごめんなさ~~~~~~~い!!!!!
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<4月13日の夕ご飯@肉味噌のセンチェ巻きとか | チビママ今日も食いしんぼ | 4月11日から12日にかけて>>
この記事のコメント
小松菜の塩漬け、参考になります。
青菜は早く食べないとすぐ黄色くなるので、
困っていたところです。
ふりかけもまだあるし…。
少人数用のラディッシュさんでも、
持て余しています。
季節もよくなったので、しばらくお休みして、
商店街でお買い物しようかと思っています。
2008-04-12 Sat 22:17 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・ノド
睡眠時間2時間????。
大丈夫なの?。

あー、ノド痛めちゃった・・・。

接客業でノド痛めると辛いですよね。
お大事に。

2008-04-12 Sat 22:25 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 残業続きだと疲れちゃってお料理もできませんよね。
 身体のことがとっても心配です。
 これから気候もよくなってどんどんお野菜が安くなってくると思います。
 商店街でのお買い物。 楽しいんだろうな~~~~。



 v-67にゃこさんへ


 読み上げ登録だからず^~~っと仕事中喋っているの。
 声枯れに効く漢方薬を¥3150で購入したけれど、効く暇もありませんでした。^^

 次の日曜日は劇団の公演日なのよ。
 何とか治さないとソフィアの代役は誰にも出来ないって言われてるの。
 歌なんて今の状態じゃ100%無理。
 頑張ってなおしま~~~~す!!!
2008-04-13 Sun 21:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
最近、たっぷり寝ないとダメになってきたの。
寝ても寝ても、疲れが取れないの。
加齢のせいだわ~・・・絶対!!
それに比べてチビママさんは若い!パワフル!
チビママさんだけじゃなく、お仲間み~んなすごいよね。
2008-04-14 Mon 21:18 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
