チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月19日のお弁当
2008-04-19 Sat 20:42
 明日、怪獣君は日本拳法の大会。
 私は劇団の公演日です。

 今日は気を利かせてくれたS本ちゃんとこに怪獣君をお預け。
 怪獣君も私もお弁当持ちです。^^


419obennto.jpg


    今日のお弁当は

   *ポークピカタ
   *甘い卵焼き
   *スナックエンドウ
   *インゲンと人参の肉巻き@照り焼きタレで
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *生春巻き <大根+キュウリ+カニカマ>
   *チクキュー
   *昆布のおにぎり


 明日が本番なのにまだ何にも用意をしていません・・・・・・・・・・・・・。
 大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?????
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日本拳法の大会の日のお弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 4月16日の夕ご飯@冷しゃぶサラダとか>>
この記事のコメント
いよいよですね!
声は出るようになりましたか?
見に行きたいけど関西は遠いわねi-229
成功することをお祈りしています!!

怪獣君も1勝出来るといいですね。

久しぶりのお弁当v-386がとっても美味しそうv-352
2008-04-19 Sat 21:45 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
うわ~!
ドッチも結果はどうでしたか?
それぞれが
頑張っていい結果が
出せた事を祈ります♪
2008-04-20 Sun 10:17 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
大会に出ようになったのね~怪獣君!!
結果はどうだったかな~
チビママさんの公演もどうだったかな~
とっても楽しみです。
2008-04-20 Sun 20:53 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 この土・日はとってもハードでした。
 悲しきかな。
 か弱きこの身体・・・・・・・・・・・。
 
 ・・・・・・・と言う訳で、リハーサルでは全く声が出ませんでした。
 本番はものすごく無理をして声を出したので何とかなったようですが・・・・・・・・。

 ビデオを見るのが怖いです。
 私、めっちゃモンゴロイドなのに役名はソフィアだし。
 すごいなぁ演劇って。



 v-485nijikazeさんへ


 怪獣君は秒殺。
 私はセリフをかみかみでしたよ。^^
 でもとっても楽しかったです。
 怪獣君は来月も兵庫県大会があるんですよ。
 それは私も行けるので嬉しいです。



 v-22RUNAさんへ


 大会は希望者みんな出れるのよ~~~。
 もちろん秒殺。
 でも最近私のほうに欲が出てきちゃって、大会で1勝したら何でも欲しいものを買ってあげたい気満々です。
 頑張って欲しいな~~~~~。

 私の公演は・・・・・・・・・・・・恥ずかしいです・・・・・・・・・・・・。
2008-04-21 Mon 22:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
