チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本拳法の大会の日のお弁当
2008-04-21 Mon 07:35
420nitikenben.jpg


    昨日の大会の日の怪獣君のお弁当は

   *チクキュー
   *チクチーズ
   *手羽中の唐揚げ
   *パプリカとスティックチーズの肉巻き
   *スナックエンドウ
   *生春巻き <カニカマ+大葉+大根+キュウリ+練り梅>
   *卵焼き
   *ウインナ
   *昆布のおにぎり


 昨日M子とオクチャンにお願いして連れて行ってもらった大会。

 怪獣君、勝てなかったけど1本は取れたみたいです!!!


 私のほうも終わりよければすべてよし!
 かなりバタバタしましたが、何とか無事に終了しました。
 連日の忙しさからまたまた風邪をひいてしまい、
打ち上げは1次会までしか出られなかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 (私が21時に帰るなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

 ゆっくり寝たのでかなり回復。
 今から旗当番に行ってきます~~~。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち上げ第二弾@和っフェ | チビママ今日も食いしんぼ | 4月19日のお弁当>>
この記事のコメント
・おめでとう!!!
怪獣君、一本おめでとうv-314
チビママさんも舞台、無事終了おめでとうございますv-300
風邪、お大事にねv-344

こちらは曇りの日が多く、散歩に行くテンションもいま一つ…
体重は横ばいですが、基礎代謝量が上がって来ましたi-179
2008-04-21 Mon 07:53 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 基礎代謝量が上がってくるなんて、いい筋肉がついてきた証拠ですね!
 脂肪よりも筋肉のほうが重いので身体が締まってきているんですよ。
 今までと同じ量を食べていても太らないのよ!!!
 頑張った成果が出てきましたね。
 そういう話を聞いちゃうと私もやせなきゃな~~~って思います。^^
2008-04-21 Mon 22:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
1本、おめでと~!!
勝ったら何でも買ってあげたくなっちゃう気持ち、わかるな~
甘いと言われようが、私はスイミングのテストに合格するたびに
何か買ってあげちゃってます。
いつも頑張ってる姿を見てるんだもん。
それに結果が付いてきたら、母としてもうれしいですよね。
2008-04-22 Tue 22:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 わかるわかる~~~~。
 息子君、頑張っているもの。
 そういう姿ってウルッとくるよね。
 それでますますやる気になってくれるんだったらいいじゃない!
 ねっ!ね~~~~!!!!!
2008-04-23 Wed 21:10 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
