チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち上げ第二弾@和っフェ
2008-04-21 Mon 18:28
 昨日の夜の打ち上げ第一弾にいけなかった子が多かったので、今日は第2弾。
 中山にしばらく前にオープンした 『和っフェ』 に行ってきました。
 メンバーは<Mちゃん+Hちゃん+みYちゃん+めGりん+まRちゃん+Dちゃん+私>
 10時に我が家出発でまず昨日使ったとってもかさばる大道具達をクリーンセンターへ。
 
 ・・・・・・・・ものすごく潔いなぁ・・・・・・・・・・・・・。
 再演は不可能になったよ。^^

 それからみんなを拾って行って、11時の開店と同時に乗り込みました。

 
421わっふぇ

 なんだかサービス期間とかで女性も男性もランチバイキングは¥1580でした。

421いろいろひとさらめ

 まず一皿目。
 とりあえず乗るだけ乗せてみました。

421ゆどうふ

 湯豆腐と・・・・・・・・・。

421おうどん

 おうどん。

421わっふぇふたさらめ

 そして二皿目。

421みくちゃんのでざーと

 私は甘いものが基本的に苦手なので、これはMちゃんのスイーツ皿。
 他に<抹茶アイス+バニラアイス+オレンジシャーベット+たい焼き>なんかがありました。

 一通り食べた後、大好きな海老餃子を8個ほど食べ、お味噌汁を飲んでから
コーヒーゼリーとオレンジシャーベットを器にてんこ盛り食べました。

 めGりんいわく

「びわ積んでるんかと思った!!!?」

・・・・・と見えるようなタワーでした。^^
 久しぶりに食べたら美味しかったです。

 飲み物はウーロン茶を4杯とジャスミンティーを1杯。
 
 途中で飽きてきちゃって食べたいものがなくなっちゃいました。
 もっと色々食べたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 もう少ししたら日本拳法に行ってきます。
 質素な夕ご飯はまた後ほど更新しますね~~~~~。
スポンサーサイト
別窓 | 外食 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4月21日の夕ご飯@とっても質素 | チビママ今日も食いしんぼ | 日本拳法の大会の日のお弁当>>
この記事のコメント
相変わらず気持のいいほど食べましたねi-179
チビママさんはバイキングは元がとれるからいいねv-218
海老餃子と肉団子の入った湯豆腐が美味しそうe-420

5月中旬から仕事の契約時間が増えます。
まあ、今までと帰ってくるのはあんまり変わらないんですけどねi-236
今日は圧力なべでドメちゃんちに紹介してあった
燃焼スープなるものを作ってみました。材料はだいぶ違うけど…i-229

お夕飯の記事も楽しみにしてるね。
2008-04-21 Mon 18:37 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
え!?もっと食べたかったの!?
って言うか、食べれるチビママさんがスゴイ!!
私は最近、ビールは飲めても食べられなくなってきました。
これも加齢により!?
しかもビールの量は増えるので、体重も増える一方!!
チビママさんは、新陳代謝がいいんだろうな~
露出部分が多くなる夏までに、何とかしなきゃ。
2008-04-22 Tue 22:09 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 今までボランティアでしていたサービス残業にお給料がつくようになるんですね!
 noriさんのようにちゃ~んと働く人にはちゃ~んとお給料を支払うべきです!!!
 
 燃焼スープ。
 気になりますね~~~~。
 もうすご薄着の季節。
 私もそろそろたるんだところを引き締めなくっちゃ!!!!!



 v-22RUNAさんへ


 ホント、満腹時には妊娠7ヶ月ぐらいになるのに、この日はせいぜい5ヶ月でした。
 まだ食べられるのに、食べたいものが無くなっちゃったの。
 ちょっと切なかったな~~~~。
 
 最近、お酒に弱くなった気がします。
 2Lで眠くなるの。
 そして回りがすごく強い子が多いのよね。
 日本酒とかガンガンいける子が多いんです・・・・・・・・・・。
2008-04-23 Wed 21:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
