チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月22日@仲良し遠足の日のお弁当
2008-05-22 Thu 21:59
 今日は1年生と2年生の合同遠足です。
 いいお天気にも恵まれて怪獣君は新1年生と一緒に阪神競馬場へ出かけました。

 私も久しぶりのお弁当にウキウキ。
 楽しく作らせていただきました~~~~。


522アナゴまき弁当


    仲良し遠足の日のお弁当は

   *チクワの磯辺揚げ <チクワ+青海苔+薄力粉+水>
   *ナポリタン <カッペリーニ+玉ねぎ+人参+ピーマン+ケチャップ>
   *星型にくりぬいて焼いたごっついウインナー
   *生春巻き <ライスペーパー+大根+水菜+海老+練り梅>
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *キャベツのカレーソテー
   *アナゴと玉子の海苔巻き


 怪獣君、綺麗に完食してきました!!!!!

 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5月22日の夕ご飯@見切り品の鰹を使って | チビママ今日も食いしんぼ | 5月21日の夕ご飯@お好み焼き定食>>
この記事のコメント
・品数がハンパじゃない!
久しぶりのお弁当。
相変わらずかわいい。

それにしても、これだけの品数が多いお弁当は、すごい!!!。
私も一緒に遠足に行きたい!!!。

怪獣君のお弁当箱、来年はサイズ大きくなるのかな?。
そのうち、2段とか3段になるの???。
楽しみです。

2008-05-22 Thu 23:12 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
本当に品数が多い豪華なお弁当です。
私もこんなお弁当が食べたい!
遠足のお弁当にこれだけ手をかけてもらえる怪獣君が羨ましいi-179
2008-05-23 Fri 00:48 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
野菜もちゃんと食べてくれる怪獣君が羨ましいです。
うちは「好きな物」を入れたら、毎回ワンパターン弁当よ・・・
息子もお弁当箱を開く楽しみがないだろうな~と反省するのですが
変わった物を入れると、食べないで残してくるのよね・・・
「食わず嫌い」大王なんです。
2008-05-24 Sat 20:39 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-67にゃこさんへ


 お友達のところのお兄ちゃんに今高校1年生の男の子がいるんだけど、ご飯がぎゅうぎゅうに詰まっててずしりと重いお弁当と爆弾おにぎり5個にまだ購買でパンを買っているって子がいるわ。
 サッカー部でお腹がすくみたい。
 
 いずれ怪獣君もそんなになるのかしら?
 今からとっても楽しみです。
 


 v-254noriさんへ


 久しぶりのお弁当。
 張り切らせていただきました。^^
 もちろんか~な~り!つまみ食いもしました。^^
 でも当分お弁当日が無いんですよね。
 下手すりゃ1学期末になりそうです・・・・・・・・・・・。



 v-22RUNAさんへ


 子供達が楽しく食べるお弁当の時間なんだから、好きなものばかりのほうがいいんじゃないかな?
 息子君なんて特に気持ちの優しい子だから残すことに罪悪感もあるはず。
 ワンパターンになってしまうのもママの愛情だと思うよ。^^
2008-05-25 Sun 21:07 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
