チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月25日のお弁当@第28回日本拳法選手権大会
2008-05-25 Sun 20:30
5251の銃は肉巻き
5252の銃はころっけ
5123の重はお稲荷さん


    今日のお弁当は

   *ほうれん草のゴマポン和え
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *ネギ入り卵焼き
   *ナポリタン
   *コロッケ
   *チクキュー
   *インゲンと人参の肉巻き@照り焼き味で
   *エリンギのベーコン巻き
   *チクワのマヨ焼き
   *揚げじゃがの甘辛醤油絡め
   *お稲荷さん
   *キャベツ入りハンバーグサンド


 どうして三段重持ちなのかと言うと・・・・・・・・・・。
525第28回日本拳法兵庫県大会

 西宮市立中央体育館で開催された第28回兵庫県日本拳法選手権大会に行ってきました!

525宝塚連盟は準優勝

 こちらは団体戦一般の部。

525大人は容赦なし

 大人はめっちゃ容赦なしです。
 ちなみにわが宝塚連盟は関学Aチームに次いで準優勝しました!!!
 
 個人戦では中学3年生の部でK君が優勝。
 個人戦高校の部では高校3年生のD君が優勝。
 一般女子の部では高校3年生のSちゃんが優勝。
 (ちなみにSちゃんは全国優勝も果たしたことがあります。
  小柄ですっごくかわいいの!!!!!)
 惜しくも優勝は逃したものの3位以内で表彰された選手もたくさんいました。^^

525怪獣君も頑張った

 1勝はできなかったものの怪獣君も頑張りました!!!!!


 今回の大会、すっごく楽しかったです。
 次の大会は7月。
 今からすごく楽しみです。 (ちなみに明日は昇級試験。)
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<5月26日の夕ご飯@ふっくら巾着揚げ | チビママ今日も食いしんぼ | 5月23日の夕ご飯@ホタテの照り焼きとか・・・・・。>>
この記事のコメント
この三段重は何人で食べたのかしら。
彩りもきれいで品数も多く、と~~っても美味しそうe-420
継続は力なりですから、怪獣君もお兄さんやお姉さんみたいに
近いうちにきっと勝てますよ。
その日を楽しみにしています。

昇級試験頑張ってねv-218
2008-05-25 Sun 21:26 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・3段のお重
すごい!!
美味しそうだわ♪
こんなお弁当なら
頑張れちゃいますね

昇級試験頑張って~
2008-05-25 Sun 21:57 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
写真を見ているだけで、私まで緊張して鳥肌が立っちゃった!
怪獣君、がんばってるね!!
昇級試験はどうだったかな?
それにしても怪獣君、すごい道場に所属しているのね。
将来の怪獣君もきっと・・・・
静岡のオバチャンは今から楽しみです。
PS。今週末にビーズの作品展に出品するので
ちょっと忙しくて遊びに来れないかも!!
まだ全然作れてないのよ~ごめんね!!!
2008-05-26 Mon 21:02 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-254noriさんへ


 このお重はパパさんと私と怪獣君と、M子が少しつまんで、後はずっと勝ち進んでいて15時ぐらいまで食事を取っていなかったY先生が食べました。^^
 パパさんは怪獣君の試合が終わると帰っちゃったのよ!
 
 怪獣君もあんなにりりしくなれるといいなぁ。
 普段から礼儀正しくて本当にいい子達なのよ。
 もちろんY先生4段(26歳)も!!!!!



 v-485nijikazeさんへ


 何気に同じおかずをバラバラにおいて品数が多いように見せかけてるの、分かります??
 私は前日に下拵えするとかそういう事をほとんどしないので当日はとっても早く起きます。
 ホント、ハンバーグのタネぐらい作っておけばいいのに・・・・・・・。
 そういや試験も一夜漬けだったわ!!!!!



 v-22RUNAさんへ


 ビーズの作品展!!!
 もちろん終わったらアップしてくれるよね!
 楽しみだわ~~~。
 今度は自分のために出展できるのね。
 RUNAさんがのびのび作ったビーズ、とっても楽しみです。^^
 頑張ってね~~~~。
2008-05-27 Tue 21:32 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます
2008-05-27 Tue 16:37
| チビママ今日も食いしんぼ |
