チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月39日のお昼ご飯@エバーグリーンでランチ
2008-05-31 Sat 21:38
 昨日は劇団のお稽古の後、エバーグリーンのコースを食べてきました。^^


TS360469.jpg

 まずは前菜。
 <泡立てながら湯煎して火を通したふわふわ玉子+鰹+ホタテ+海老>を
コンソメのジュレで合わせたもの。

TS360471.jpg

 新玉ねぎのポタージュ。
 以前食べたあめ色玉ねぎのポタージュとは全く別物!!!
 これも美味しかった~~~~~!!!!!

TS360472.jpg

 <鮭ミンチ+ワカメ>のパン粉焼き。
 下にはお大根の炊いたのが敷かれています。
 このソースがとっても美味しかったです。

TS360474.jpg

 普通のパン。

TS360475.jpg

 ほうれん草とベーコンのパスタ。
 これは3人前。
 一人分は小皿にこんもりと乗るぐらいです。

TS360476.jpg

 鶏モモ肉の山椒焼き。
 下に敷かれたマッシュポテトがすごく美味しかったです。
 1回揚げたのをつぶしていたのかな?
 なんだかこってりとしていました。

TS360477.jpg

 そしてデザートにコーヒー。

 こんなに手間隙かけられていて、しかも美味しいコースがたったの¥1500なんて
びっくりするぐらいお得だと思います。
 元宝塚ホテルのコック長さんのお店なんですけど、儲け・・・・・・・・・考えてなさそう。
 きっとお客様が喜んでくれる姿を見るのが大好きなんだろうな~~~~。
別窓 | 外食 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5月31日の夕ご飯@鶏照り丼とか | チビママ今日も食いしんぼ | 5月29日の夕ご飯@餃子定食>>
この記事のコメント
・お得ね
このお店のランチ、レベル高いですよねぇ。
品数多いし、値段安いし、おいしそうだし。

ディナーもこんなにお安いの?????。
2008-05-31 Sat 22:08 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
これで1500円はお得ですね。
こういうお店があるとお友達とのランチも
気兼ねなく行けていいですね。

夏に向けてたくさん食べて下さいねi-179
2008-06-01 Sun 04:14 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
5/39
2008-06-01 Sun 08:03 | URL | あず #-[ 編集] | top↑
 v-67にゃこさんへ


 ディナーは¥2000でもう少し品数が増えるコースと、飲み放題つきで¥3000のコースがあったと思います。
 どっちにしてもお得でしょ。
 今度はディナーに予約して行って見たいな~~~。
 
 そのうちにゃこさんも一緒に行こうね!!!!!



 v-254noriさんへ


 ホント、儲けとか度外視していると思います。
 場所代に光熱費に材料費・・・・・・・・。
 手間隙に対するお金すら取って無いかも・・・・・・・・。
 いつも楽しそうにお料理しているんですよ。
 ご夫婦でやっているこじんまりとしていて地味なお店なんですが、とても居心地がいいです。
 私もこういうお店をやってみたいな~~~。



 v-20あずりんへ


 何!???????
 暗号?????????
 わからんよ~~~~~。v-394
2008-06-02 Mon 21:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
