チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月3日の夕ご飯@手抜きな焼肉・・・。
2008-06-04 Wed 21:16
63焼肉


    昨日の夕ご飯は

   *切っただけ、盛っただけの焼肉 
   <玉ねぎ+しめじ+エノキ+M子のママ特製激ウマキムチ+チシャ菜+お肉>


 昨日はまたまたnoriさんからと~~~っても嬉しいお届けものがありました。
63としさん

 ToshiさんのCD!!!

63ぽぷり

 noriさんが育てているバラのポプリ!!!
 と~~~ってもいい香りなの!!!!!

63てぬぐいとろーずまりー

 コチラもnoriさんが育てているフレッシュなローズマリー。
 結構日持ちがするのでお料理するのにとっても重宝しています。

63おさわ

 3人家族なので白い器が3個。^^
 こういうさりげない気配りが出来るようになりたいです。

63すわろふすきー

 そして私の大好きなスワロフスキーのネックレス。
 実物は画像以上にとっても綺麗なんですよ。
 
 noriさんいつもありがとう!
 お仕事やプライベートにとっても忙しい人なのに遠く離れた町に住む私のことも
気にかけてくださってとっても嬉しいです。
 いつかまとまったお休みを取ってnoriさんとディズニーランドに行きたいなぁ・・・・・・。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月4日の夕ご飯@お揚げさん巻き巻きとか | チビママ今日も食いしんぼ | 6月2日の夕ご飯@ちょいと涼しげ・・・・・・。>>
この記事のコメント
私もいつもそう思う、noriさんのような人になりたいって。
もちろんチビママさんも憧れの人!素敵なお友達がいる事を、とっても幸せに思ってま~す。
ポプリってチビママさんのイメージにぴったり。
新しいミシンでポプリケースなんて作るのはどう!?
いつかディズニーに行く時は、声かけてね~
2008-06-04 Wed 21:22 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
今の職場はパートさんにも夏休みを取らせてくれるんです!
もちろん有休を使うのですが、7~10月の間に私の場合は5日間!!
10月に長期で休みを取って関西に遊びに行くつもりです。
その時は一緒に遊べるといいなと思いますi-176

もちろんディズニーランドへ来る時は声をかけてねi-179
RUNAさんとこと一緒に遊びたいね。
2008-06-05 Thu 01:30 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 もちろんディズニーランドに行くときは途中でRUNAさん達を拾って行くつもり。
 拉致っちゃうわよ!
 
 そうなの。
 ポプリケースを作りたいんだけど、なんせ時間が・・・・・・・・・。
 でもなんとかして作ってみせるわ。
 そうしてブログにアップするわよ!!!!!



 v-254noriさんへ


 10月ですね!
 楽しみです!!!
 私も半年勤めれば有給が少しもらえるみたいなんですよ。
 週4日しか働いていないのであまりありませんが・・・・・・・・。
 思いっきりしゃべりましょうね!!!
 
 ちなみにディズニーランドはnoriさんに会いに行くついでですよ。^^
 RUNAさんも連れて行きます~~~~~。
2008-06-09 Mon 20:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
