チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月9日の夕ご飯@小エビの唐揚げとか
2008-06-09 Mon 20:27
 更新とコメントのお返事が滞っていてごめんなさいです。
 最近パソコンがうまく立ち上がらなくなってきているんです・・・・・・・・・・。
 容量がいっぱいになってきているんだろうな~。
 ハードに移さなくっちゃいけないんだけど時間が作れなくって。(めっちゃ言い訳)
 私も noriさん みたいに時間を上手に作れるようになりたいなぁ。


69ちゃんちゃにゃき


    さて、今日の夕ご飯は
  
   *小エビの唐揚げ
   *トロロ汁
   *鮭のホイル焼き
   *キュウリの古漬け
   *ピーマンのゴマポン和え
   *玉子とエノキのお澄まし
   *麦飯

69ちゃんちゃんや気風

 アルミホイルにマーガリンを塗って、<スライスした玉ねぎ+甘塩の鮭+残り物の
玉子サンドの具>を乗っけて焼きました。

69個海老の唐揚げ

 <小エビ+塩+胡椒+薄力粉>を揚げただけ~~~。
 この後カイワレにマヨネーズをかけて唐揚げと一緒に頂きました。^^


 さっ!お友達のブログに遊びに行こう~~~~っと。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<6月11日の夕ご飯@珍しく牛肉とか・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月4日の夕ご飯@お揚げさん巻き巻きとか>>
この記事のコメント
小エビの唐揚げ、食べたい!
殻の香ばしさが大好きなんです。
最近バターが高いし品薄でしょ・・・
うちは鮭はムニエルが人気なんだけど
ずっと焼いてばかりだわ。
マーガリン+卵サンドの具、いいですね~

PS,チビママさん、いつも全部の記事にコメ下さってありがとう。
でも、無理しないで下さいね!!
読み逃げ、全然OKですからね~
2008-06-09 Mon 21:01 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
私も小エビの唐揚げが気になりました。
お酒のあてにもぴったりですね。

一人だとあれこれ作るよりも
一品で栄養のバランスがいいようにと思うので、
こういう品数の多い献立を見なわなくては、と思います。

研修、頑張って下さいねi-179
2008-06-09 Mon 23:50 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
ここは何時来てもお腹が空きます^^;
なので今日は、ご飯持参で来ました
小エビの唐揚げで、ご飯二杯いけましたよ^^
2008-06-10 Tue 20:45 | URL | new or old #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 バター。
 本当に見なくなったよね。
 入荷するとお客様がまとめ買いしているよ。
 ひさしぶりに塩鮭を買ったの。
 パパさんが鮭は大きな骨がふいに出てくるから苦手って言うのよ・・・・・・。
 本当に手がかかるったら。^^



 v-254noriさんへ


 小エビの唐揚げ。
 私も大好きなんです!
 海老とカニがすごく好きなんですよね。
 ホント、なんぼでも食べれる感じ。
 ちなみに海老は1.8kgの箱で購入しています。
 そのほうがか~な~り!お得なの。

 レジの研修はてこずりそうです。
 操作方法がまるで違ってくるの。
 でも楽しそうなんで頑張ります!!!



 v-19new or old さんへ


 小エビの唐揚げにカイワレマヨネーズ。
 一緒に食べると美味しかったですよ。^^
 ただいま夏ばて対策で体重増量キャンペーン中なので私もガンガン食べています。
 お仕事を始めてからまるで増えていないんです・・・・・。
 夏に弱くて3~4kgは落ちちゃうのに、今のままじゃやばいです。
2008-06-11 Wed 21:20 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
