チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月23日の夕ご飯@久しぶりのピザ
2008-06-23 Mon 21:36
 6月23日の夕ご飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・


623ダブルチーズピザとか

   *ダブルチーズピザ
   <サラミ+玉ねぎ+赤パプリカ+黄パプリカ+ピーマン+ミニトマト+ケチャップ+
    ウインナ+ピザ用モッツアレラ+パルメザン+バターロール生地+パセリ>

623めっちゃぴんぼけサラダ

   *サラミとキャベツのサラダ
<軽く塩をしてからしばらく置いてぎゅ~っと絞ったキャベツ+サラミ+ミックスペッパー>

623適当な真春巻き

   *適当生春巻き   
   <賞味期限が今日までのカニカマ+さらし玉ねぎ+キュウリ+ライスペーパー>

623コチラもピンボケ耳にウインナ

 今日のピザは耳にウインナを巻き込んでみました。
 とっても好評でした!!!!!
別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | チビママ今日も食いしんぼ | 6月22日の夕ご飯@トンモモハムとか>>
この記事のコメント
耳にウインナーを巻きこむとボリューム満点で
美味しそうですねe-420
ピザが食べたくなりました。

↓のエゴマの葉っぱってどうやって食べるのが普通なんですか?
名前は聞いたことがあるのですが…。
ニュースで料理のあしらいで出た紫陽花の葉っぱを食べて
中毒になったというのを聞きました。
出す方も出す方だけど、食べる方もどうかしてると思いましたけど。
お互い気をつけましょうねi-236
2008-06-23 Mon 22:39 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
耳にチーズってのは、ピザ屋のCMで見たことありますが
絶対にウインナーの方が美味しそうですよね!
私は、自宅でピザって言えば、以前チビママさんがアップしてくれた
「無発酵ピザ」ばかりなんです。

2008-06-23 Mon 23:34 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
耳にウインナーのピザ
美味しそうです!!
耳にウインナー巻いて
円を作るの難しそうですね?
私が作るとうまく円になるかな?
2008-06-25 Wed 21:14 | URL | nijikaze #-[ 編集] | top↑
・緊急連絡
 しばらく前から調子が悪かったパソコン。
 とうとうパンクしてしまいました。
 どうにか復旧しましたがどうしてもこのブログの管理者ページに入ることができません。

 なので新しくチビママ今日も食いしんぼ2を立ち上げました。
 これからはそちらのほうに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 url は http://tibimama33.blog39.fc2.com/ です。
 私の仲良しさんたち、よろしくお願いします。v-435
2008-06-25 Wed 21:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
ピザに合うお肉を捜しています
下味を付ければどれでも合うんですが、そのままで合うお肉ありますか?
2008-07-04 Fri 18:24 | URL | new or old #-[ 編集] | top↑
・旨そ~
耳にウインナー入りなんて・・・店で注文するやつみたいじゃないですか(@@)  
2008-08-16 Sat 19:38 | URL | kame #-[ 編集] | top↑
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/
2008-12-11 Thu 00:03 | URL | らくらく #-[ 編集] | top↑
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします,http://foodbannzai.seesaa.net/
2008-12-11 Thu 00:04 | URL | らくらく #-[ 編集] | top↑
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いします,,http://foodbannzai.seesaa.net/
2008-12-11 Thu 00:04 | URL | らくらく #-[ 編集] | top↑
・長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】
長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




http://masamisinderera.blogspot.com/



本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!



http://masamisinderera.blogspot.com/



噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
