チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニランチ
2005-12-13 Tue 18:08




 今日は同じクラスのお友達がいっぱい遊びに来てくれました。
 親子共々、すごく楽しかったです。


        AさんとSちゃん。
        OさんとHちゃん。
      NさんとKくんとHちゃん。
      MさんとCちゃんとSくん。


 ホント楽しかったです。また遊ぼうねー!!




       人気blogランキングへ圧巻でしょ!!でしょ!!!
別窓 | みんなでご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<メバルの煮付け | チビママ今日も食いしんぼ | だまこ餅鍋 >>
この記事のコメント
マジ圧巻です!
スゴイスゴイv-7
感動ー!
2005-12-13 Tue 19:28 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
す、すごいです~
パチパチパチッ。
しかも、美味しそう!!!
2005-12-13 Tue 19:43 | URL | ちょこ #uHbHyeao[ 編集] | top↑
手前真ん中の皿のホットドックが一本少ないように見えますが、ワタシはその皿はいやです。
2005-12-13 Tue 20:37 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
 v-20taniさんへ


 ビジュアルには凝れなかったわ。
 アタシ、貧乏大学生の下宿のおばちゃんとかなってみたいです。

 
 いかに安く、腹いっぱい食わせるか!!!


 楽しそうだなあ・・・・・・。v-91



 v-20ちょこさんへ


 作ってて楽しかったわ。
 あと5人はいけるな。アタシ・・・・・。
 カカカカカカカカカン!!!て感じ。 (わかる訳ないって!?)




 v-20クミコフさんへ


 大丈夫。よく見ると隠れてるから。

 冷凍してたミニウインナが丁度、人数分で割り切れた!!!
 余ったら、作る者の特権で食べようと思っていたのに!??
2005-12-13 Tue 21:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、すっごいよー。

どっかのレストランのシェフのBlog見てるみたい。
うーん、かっこいいですぅ。
2005-12-13 Tue 22:35 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 あらい物を減らすために、紙皿を、割られないように、
重ねられるプラカップを100均で買ってきました!!

 
 紙コップは空っぽのとき軽すぎて、子供も大人も倒し放題なのよね。


 大勢集まるときはプラカップ。生活の知恵?????
2005-12-13 Tue 22:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
