チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天むす弁当
2005-12-14 Wed 10:19
 今年のお弁当も、今日を入れてあと4日。
 冷凍おかずのストックは、ウインナやハム・ベーコンを除くと餃子1個だけ。
 

 ここからが正念場です!!!


 なのに、朝寝坊しちゃいましたぁ・・・・・・・・・・・。(*T。T*)


 





    今日のお弁当は


   *天むす
   *ピーマンカップ
   (ピーマンにビーフシチューの汁を入れてチーズをのっけて
    オーブントースターで焼いただけ)
   *甘い卵焼き
   *ミニトマト
   *ミニアメリカンドッグ
   *ジャガイモ餅
   *ちくキュー                  以上!!






 今日は、15時から幼稚園で個人懇談があります。
 

 ひよこ組1番悪さん坊と言われている怪獣君の母としては、




 楽しみなような、知りたくないような、ちょっと複雑な心境です・・・・・・・・・・・。







 【怪獣君のかわいいいい間違い】


 昨日怪獣君がどうしても 『アバレンジャー』 を借りたいと言うので、
 本当はとてもだったけどレンタルしてきました。


(あぁ。もうホントに勘弁してほしいよ。なんで好き好んで暴れられなきゃいけないのさ・・・・・)



 怪獣君は♪ノリノリ♪でオープニングの歌を歌っています。




 「あーばーれ! あーばーれ! 暴れじゃくるんだぁーー!!!!!」



 
 暴れるのホントは困るけど、もう好きに暴れじゃくってちょーだい!!!
 



 人気blogランキングへ非道の悪事をでぃくびったり暴れじゃくったり
                 なんちゃってヒーローって大変ねぇぽちっとしといて


                 
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<時間がない日の焼きそば | チビママ今日も食いしんぼ | メバルの煮付け>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-14 Wed 13:44 | | #[ 編集] | top↑
いやぁん、美味しそう。
天むす大好きだ、わたし。
寝坊したといいつつも、いつもちゃんとしたお弁当作ってるチビママさんを尊敬するわv-238
2005-12-14 Wed 13:55 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
v-253うたこさんへ


 アタシも大好きなの。
 冷凍庫には天むす用の小ぶりの海老が常にあるわ!
 ないと落ち着かないのよね。


 ミニアメリカンドッグは、昨日子供達に作った生地が残ってたから、ウインナにつけて揚げただけ。


 いい感じに幅取ってるでしょ!!!!
2005-12-14 Wed 15:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-14 Wed 21:19 | | #[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは~。
後ちょっとで今年のお弁当終わりなんですね~。いいなー!
天むすのお弁当っていいね^^

アバレンジャー、覚え間違い、面白い!(笑)
暴れじゃくるってなんだかすごくたちが悪そうよ~。泣きながら大暴れ?
酔拳衰弱にも大笑い。どんなんやねん。(笑)
2005-12-14 Wed 21:28 | URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集] | top↑
 v-22雲丹さんへ


 そうなの!幼稚園は22日までだから、その後は夜更かし・朝寝坊し放題の生活が待ってるわーーー!!


 22日までに年賀状作ったり、帰省の際のお土産の手配したり、大掃除したり、クリスマスがあったりで忙しいけどね。v-12


 まだ何にもしてないわーーー。
2005-12-14 Wed 22:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
特選品 特谷産 フルーツトマト2Kg 格付:★★直高知県徳谷産の高級品の特徴として、とても香りが良いことがあげられます。普通のトマトの青臭い香りではなく、甘く豊潤で濃厚なフルーツのような香りがします。この濃厚な香りは他の産地のフルーツトマトにはありません。
2005-12-14 Wed 14:25 Fuyuu Japan
| チビママ今日も食いしんぼ |
