チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間がない日の焼きそば
2005-12-14 Wed 22:29
 夕方、ちょっとだけ昼寝をしたつもりが寝過ごしちゃいました。
 
 ご飯を炊く時間はありません。 さあ!どうする!!?


 yakiudon



    もうどうしようもない日の夕ご飯は


   *焼きそば (豚バラスライス・玉ねぎ・人参・ピーマン・鰹節・青海苔)
   *青梗菜と卵の炒めたの
   *鶏ムネ肉とトマトのチーズ焼き         以上!!




 パパさん、怪獣君。ごめんね。


 だからと言って明日、ご馳走になる訳じゃないけど。


 

 

 今日の個人懇談。怪獣君のいい子?になったさまを先生から伺えて楽しかったです。
 怪獣君の担任の先生は23歳!とっても元気でかわいい先生です。


 怪獣君は先生のことが大好きなので、よく


 「オレ。先生にお手紙書くわー。」


 と言っては私に紙を要求。落書きをせっせと持参してます。(^。^)


 

 先生は30人もいる園児達を一人一人よく見てくれていて、怪獣君のことも


 とっても褒めてくれちゃいました。


「怪獣君は、2学期に入ってから ころっ とかわって、もう、怪獣君どうしたの!?
 ってぐらいいい子になりましたよ。」


 

「えーっ!!そうなんですか!??うれしいです。先生、ありがとうございます。」


 ・・・・・・1学期の様子はあえて聞かんとこ。きっと私にはショックが大きいはず・・・・・・・・・。 


 

 んでも、怪獣君の色んな話が聞けてよかったです。(^v^)


 怪獣君。毎日毎日が楽しそう。うれしいけれど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。



 人気blogランキングへぽちっとクリックして励ましてくれるとうれしいな


 


 

 

 

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<金目鯛の一夜干し | チビママ今日も食いしんぼ | 天むす弁当>>
この記事のコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
kittioriでわかるかな?こないだランチをごちそうになったMだっちゃ☆彡
その節はごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもおいしかったよ~v( ̄ー ̄)v
やっとパソ前に座る時間ができたので遊びに来ちゃいましたw
チビママちゃんもすごいじゃん!!
キレイだし、見やすいし上手にできてるよぉ~☆彡
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

またみんなで集まろうね~
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
2005-12-15 Thu 09:12 | URL | kittiori #L8AeYI2M[ 編集] | top↑
 v-22kittioriさんへ


 あら!すぐにわかったわよ!!
 大食いな上にコーラ好きなだんなさんのいる奥様でしょ!!!
 アタシ、だんなさんの食いっぷりも見てみたいわぁ。
 あなたも作ってみない?


 『旦那の夕ご飯。今日の消費量の記録』とか!!!v-218


 また集合しようね!!火曜日に都合のいい人多いよ。v-19

2005-12-15 Thu 09:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
うちもおこめが無くなりかけています。
毎日麺類メニューに突入しそうなので、そのネタもらいです。近々焼きそばにしよう。チビママさんちのご飯は参考になるから好きだわv-238
2005-12-15 Thu 14:53 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

奇遇ですね、我が家も昨晩は焼きそば食べました。
賞味期限ギリギリだったので、大慌てで調理しました。
2005-12-15 Thu 20:31 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
うちは「ごはん」がないとダメなンです・・・
朝、昼食はまだ我慢してもらえても、夕飯は絶対ダメ。大変です><

でも、寝過ごしたと言いながらも、これだけ料理してるンだもん!
すごいですよ!
2005-12-15 Thu 20:56 | URL | よんよんく #k9MHGdfk[ 編集] | top↑
 v-20うたこさんへ


 うちは5キロずつ買ってるからすぐになくなるの。
 基本的に1ヶ月に5キロは注文しなくても届くようにしてるけど、何週目にくるのか覚えてないから買った次の日に新しいのが来たりして・・・・・・・。


 きをつけなくっちゃ!!!




 v-20にゃこさんへ


 あら。偶然。すぐに遊びに行くわー!!!




 v-20よんよんくさんへ


 あなたのところはそうでしょう!!!
 だんなさんも、オチビさんも、ごはんがないと無理無理!!!!!


 アタシはそんなあなたのお家が大好きだけど。v-10
2005-12-15 Thu 22:26 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
