チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海苔弁・かぼちゃのハム巻きフライ
2005-12-16 Fri 07:34
 今年のお弁当も残すところあと3日!!
 今日は、サンタのプレゼントやら帰省の際の土産やらを買いに
ちょっと遠くの卸のお店 (SSOK) までお買い物に行きます。
 

 あぁ。忙しい。師走ってこういう事なのね!






    今日の怪獣君のお弁当は


   *海苔の段々ご飯 (海苔・オカカ・スライスチーズ)
   *かぼちゃのハム巻きフライ
   *卵焼き
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *ジャガイモ餅
   *小柱のフライ                 以上!!





 9時半に家を出て、13時30分までに帰宅しなくてはいけません。 車で往復1時間20分。
 集団登園のお当番なので、時間に余裕をもって買い物時間は2時間半。


 あぁ!!プレゼントを隠さなくっちゃ!!  


 今日は怪獣君。お友達とお約束してきませんように・・・・・・・・。 




        どっかに時間を伸ばすスイッチとかないかしらね?
 人気blogランキングへあっ。こんなとこにあったわ!!スイッチオン

別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しまった!画像の解析率下げるの忘れてた!! | チビママ今日も食いしんぼ | 金目鯛の一夜干し>>
この記事のコメント
チビママさん、おはようございます。

今日は超多忙のご様子。
ミッション遂行、頑張ってくださいまし。
私は二日酔いで会社休んでます。
はっはっは・・・。
2005-12-16 Fri 09:33 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!
ほんと、師走って忙しいですね。
外に出なくても、家の中でもいっぱいする事があるし。
昨日は、年賀状を大分書きましたよ。
お弁当、海苔にチーズでかわいい!
2005-12-16 Fri 10:56 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-66にゃこさんへ


 昨日は飲み過ぎないように頑張ったわ!!
 またリーズナブルビール増税ですって!
 普通のビールはわからんぐらいちょびっと減税。


 アタシに何飲めばいいって言うの、国!!!
 

 禁酒は出来ないこのつらさ・・・・・。




 v-272 うさうささんへ


 あなたったらもう年賀状に取り掛かってるの!?
 アタシは今日、買いに行ったわ!!


 写真用の年賀状は売り切れ・・・・・。


 インクジェット紙のほうを買ったわよ。
 もうすっかり出遅れ気味。早い人は大掃除も完了してるってのに・・・・・・。

2005-12-16 Fri 13:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
