チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった!画像の解析率下げるの忘れてた!!
2005-12-16 Fri 20:03
 家のデジカメ、普通に撮るとかなりの高画質です。
 fc2ブログさんは、1枚250キロバイトまでの画像でないとアップできないみたいで、(機械オンチなので今イチよくわからない) 画質を下げてから取り込んでいます。


 今日はうっかり下げるのを忘れていました。画像なしでいきます。


 今日は同じクラスのMくんとお約束してきました。
M君は怪獣君の話にもよく出てくる3人兄弟の末っ子で、見た目さっぱりとした男前。


 女の子達の人気も高いようです。


 うちに来るのは初めてでしたが、やんちゃそうな見た目とは裏腹に


 すっごいいい子なんです。こりゃ怪獣君のほうがよっぽど悪党です。


 明日は幼稚園も休みなので、夕ご飯も一緒に食べちゃいました。


 

    画像なしの今日の夕ご飯は


   *ツナとカボチャのシチュー
   (ツナ・カボチャ・玉ねぎ・カブラ・クリームシチューの素)
   *スティック野菜 (セロリ・キュウリ・トマト)
   *荒挽きフランクフルト
   *バターロール
   *M君が持ってきてくれたリンゴ           以上!!


 

 二人はよほど気が合うらしく、ほんの些細な小競り合いも全くなく、
ブログの更新をしている今も大はしゃぎです。


 そろそろ送る時間が近づいてきました。すごいハイテンションだよ。


 また今度、遊ぼうねー。(^v^)



 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<明らかに昨日の残りのパングラタン | チビママ今日も食いしんぼ | 海苔弁・かぼちゃのハム巻きフライ>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-16 Fri 21:16 | | #[ 編集] | top↑
メニューだけで想像してみました。
いや、だめだ。私の乏しい想像力じゃ画像が浮かばないわ(泣)。
いつもの美味しそうな写真見たかったなぁ。
2005-12-16 Fri 22:36 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

画像が無いのは残念。
寒い夜はシチューの画像を見るだけで温まりそうです。
やっぱ、見たかったです。
2005-12-16 Fri 23:19 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254うたこさんへ


 お友達が食べるときに限って普通メニューよ!!


 書くの忘れてたけど、大きい棒付きソーセージも焼いた!!!
 どっちにしてもお手軽だぁ。




 v-254にゃこさんへ


 子供達に早く食べさせなきゃっていうのと、2日連続1日のトータル睡眠時間が4時間ぐらいでボケてたんだと思うわ。
 いつもは1時か2時ぐらいに寝て、5時か6時ぐらいに起きて、怪獣君が幼稚園に行ってる間昼寝したり、パパさんが帰宅してからお昼寝したりしてるけど、この2日間全然暇がなくてさ。


 昨夜は日が変わる前に寝た!!
 朝は8時まで寝た!!!睡眠不足解消したよv-9
 
2005-12-17 Sat 10:21 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!
シチュー作られたのですね。
ツナとかぼちゃ、作ったことないけど、美味しそう。
怪獣君、お友達と遊ぶの、楽しいでしょうね。
子供は子供の世界で成長しますからね。
2005-12-17 Sat 12:12 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-20うさうささんへ


 美味しかったわ。もう、体の中からポカポカよ。


 ちなみに今日も変身して食べたわよ。


 もう、ないの・・・・・・・・・・・・・・。
2005-12-17 Sat 14:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
