チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明らかに昨日の残りのパングラタン
2005-12-17 Sat 14:24




    今日のお昼ご飯は


   *パングラタン
   *リンゴヨーグルト               以上!!


 耐熱容器に入れた昨日の残りのバターロールに、昨日の残りのシチューをかけて、
 昨日切ったトマトを並べ、ピザ用チーズをかけてオーブンで焼いただけのグラタンです。
 デザートは昨日切ったリンゴをサイコロ状に切ってヨーグルトをかけただけ。


 リサイクルランチ、大成功です。


 

 急に画像がきれいになったと思ったアナタ!


 鋭いわね。アタシに先生ができたのよ!!


 心優しく親切なそのお方は


雲丹さん!!!


 先生、ミッション成功です。ついでに初トラバも半成功です。

    
 チビママレベル1からレベル2にアップ!!!


 画像がきれいでうれしいわぁ。雲丹さんありがとうございました   


 人気blogランキングへアナログなチビママにご褒美のクリックを

別窓 | ランチ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏そぼろご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | しまった!画像の解析率下げるの忘れてた!!>>
この記事のコメント
うちのリサイクルと比べてなんて豪勢で美しいのかしら(←比べる次元が違いますから)。マトモに作った私の昼飯よりもちゃんとしてます。トレビアン!
2005-12-17 Sat 15:01 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
でかける前に来れてよかった。
ほんと、画像きれいになってます!
いっそう美味しそうに紹介できるね。
今のデジカメってすごいよね。
うちのしょうもない食べ物でさえ旨そうと勘違いできるのよね。
アナログ一眼しか使った事なかったからびっくらした。
あまり加工しすぎた画像も好きじゃないけど、これくらいがいいわほんと。
うまそです。
2005-12-17 Sat 17:21 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
ギャー。バングラタン!!!
美味しそうー。今夜は
パンシチューにしようと思ったのです。
グラタンとは手間がかかっていま
すよね。・・・えーと。午前中
実家から海の幸が届いた
ので、パンシチューを中止にし
これから海の幸を食べます~

ウチの朝はリンゴカットしてヨーグルト
のっけて食べてますっ。思わず
写真見て、同じ、同じっと画面の
前で頷いてしまいました。
2005-12-17 Sat 18:13 | URL | ちょこ #SA4wc42k[ 編集] | top↑
 v-20うたこさんへ


 画像がクリアだとまるで別物よ!!
 バターロールをちぎりもせずにグラタンにしてるのに!??

 科学の進歩って素晴らしいわv-238
 こんな発明をしているどっかの天才さんと師匠雲丹さんにかんぱーい!!!


 v-20クミコフさんへ


 一眼レフを扱えるあなたのほうがすごいです!
 あれって、実力が要求されるじゃない!!!
 

 アタシ?パパさんの実家が写真館ですけど、もちろん扱えません


 

 v-20ちょこさんへ


 海の幸なんてうらやましいわ。
 アナタが同じ市内だったらおすそ分けを要求していたかも???
 何百キロも離れていてセーフだったわね!!
2005-12-17 Sat 22:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
