チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
圧巻焼きそば
2005-12-20 Tue 17:40
 今日はひよこ組のお友達+母が遊びに来てくれました。
 





    今日のお昼ご飯は


   *焼きそば (そば玉・モヤシ・ピーマン・玉子・スライスチーズ・ウインナ)


 女の子も来ていたので、玉子はハート型に、チーズは星型にかわいく抜きました。
 

 うたこさん。あなたの想像通りよ。
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
korokke




 今日は大人5人、子供8人集合しました。


 あー楽しかった。冬休みも遊ぼうねー!!!!(^v^)




 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | みんなでご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<手羽中のから揚げ | チビママ今日も食いしんぼ | タコとゴボウのやわらか煮>>
この記事のコメント
大爆笑!!
すごいすごい!!
圧巻ですー!!


ウチも今夜はヤキソバです。
2005-12-20 Tue 19:12 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
当たり。関西でそば玉10袋といえばもう!でもこったモノより、こういうのの方が喜ぶんですよね、子供ちゃんて。
うちの姉んとこのチビもそうだし。
2005-12-20 Tue 20:58 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-254taniさんへ


 楽だったわよ。ジャッジャッって炒めただけだから。
 師走に入ってから急に忙しくなっちゃって・・・・・・・・。 
 年賀状も買ってきただけ。年末地獄を見そうよ。v-37





 v-254うたこさんへ


 子供ってほんとそう。
 みんなと一緒なだけで美味しいのよ。きっと・・・・・・・。
2005-12-20 Tue 21:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

一瞬、わんこ焼きソバでもしたのかと思いました。

また、大勢集まっちゃいましたか。
美味しそう、楽しそう、うらやましいぃ。

2005-12-21 Wed 03:40 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 アナタはもう気づいてると思うけど、
ワタシ、お祭り騒ぎが大好きなの!!!!!
 
 
 今日も幼稚園が終わったら何人か来そうだわ。
 途中で増えるから、最終的に何人になるかはわかんないの・・・・。v-15
2005-12-21 Wed 07:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
すごい!
全てにウインナ-が付いている!
みんなちゃんと3本づつあったんですね。
2005-12-21 Wed 13:16 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-19ライナスさんへ


 余ったのは私のお腹に入りました!!
 

 タコさんにしたのは、1本で2匹できるから、増量作戦です!!!
2005-12-21 Wed 14:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
