チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手羽中のから揚げ
2005-12-20 Tue 21:40
 お友達がみんな帰った後、借りていたビデオを返却に行きました。
 ついでに安くなる日だったので、一人2本ずつレンタル。
 パパさんは 『コンスタンティン』 と 『宇宙戦争』
 怪獣君は 『マジレンジャー』 と 『ジャスティライザー』
 私は 『ブリジットジョーンズの日記 Ⅰ+Ⅱ』 です。


 冬休み対策その①です。 


p1010058.jpg



    今日の夕ご飯は


   *鶏手羽中のから揚げ スダチ+シークヮーサー添え
   *ゴボウのから揚げ
   *昨日の残りのタコと大根
   *千切り野菜の味噌汁 (壬生菜・人参・ジャガイモ)
   *ご飯
   *Oさんの差し入れのでっかいイチゴ 


 

 よくよく考えるとイチゴなんて春以来食べてないかも!??
 


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです    
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後のお弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 圧巻焼きそば>>
この記事のコメント
手羽のから揚げ旨そうだ。
果肉の色の薄いのがすだちで濃いのがシークワァーサー?
いや、どっちもすだちか。
今時分の苺はお高くて手が出ない。
良いお友達をお持ちで。これもひとえにチビママさんのお人柄ゆえね。
2005-12-20 Tue 23:06 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-19うたこさんへ


 その通りよ!!!黄色の濃いのがシークヮーサーなの!!!!!
 アナタったらすごいわ!


 ちなみに手羽中は足りなくて、10本揚げ足しました。
 男どもったら食うわ食うわ・・・・・・・・・。
2005-12-21 Wed 07:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
