チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のお弁当
2005-12-21 Wed 07:48
misoyakionigiri



    今年最後のお弁当は


   *トマトソースのファルファッレ
   (カットトマト・玉ねぎ・人参・ピーマン・オリーブオイル・
    塩・パルメザン・パセリ)
   *ウインナ
   *ミニギョーザ
   *ジャガイモ餅
   *熊本インゲンと海老のマヨネーズ和え
   *卵焼き                     以上!!




 
 最後のお弁当なのに、結局いつもと同じようなのが出来ました。
 

 3学期最後のお弁当は 豪華絢爛 に出来たらいいなぁ。
 


 
 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | お弁当 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<うどんすき | チビママ今日も食いしんぼ | 手羽中のから揚げ>>
この記事のコメント
お弁当作り、ひとまずお疲れサマでした。来年のお弁当をこれ以上豪華にすると、給食になった時、マズイと感じるのでソコソコにしておいた方がヨイですよー
2005-12-21 Wed 09:46 | URL | ちょこ #SA4wc42k[ 編集] | top↑
チビママちゃんこんにちわ~!
今年のお弁当作り、お疲れ様♪
ジャガイモもちかな?
はーとがたでかわいいー(*´∇`*)
とりあえずしばらく朝ゆっくりできるね~☆
2005-12-21 Wed 11:25 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
こんにちわ!
ファルファッレって、お洒落な言葉ですね。
右のかなぁ?
判らずに聞いてますよ(笑
今年最後のお弁当ですか。
うちは、30日まで仕事なので、5時半起きで
作っています。
2005-12-21 Wed 12:33 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
ファルファッレって初めて聞いたお料理です。美味しそうなので作り方を教えて欲しいです。

そうそう、うちに調味料バトンが回ってきたのですけど、もし良かったら受け取ってもらえませんか?もう回ってきてますか?
2005-12-21 Wed 14:26 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-17ちょこさんへ


 あぁ。もうアタシお疲れ様ーーーーって感じよ。
 来年もがんばるわー!!!!
2005-12-21 Wed 14:58 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
ウチのお弁当もファルファッレやペンネが主流ですわ。
って書くとオシャレですが、要するにマカロニなのよね・・・。
しかもウチのは生たらこソース(市販の)であえます。
チビママさんのは本当にオシャレだし、手が込んでるわ~!
さすが!
2005-12-21 Wed 15:48 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
やっとこれた。
ヤキソバも最後の弁当もお疲れ~。
関係ないけど、エロTBのモム・クルーズに腸よじれそう。
2005-12-21 Wed 16:38 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
v-19みみたさんへ


 もう、ゴロゴロし放題!!・・・・・・・だといいのに。
 夜中年賀状とかの作業して、昼は子供達に奉仕する生活がおとずれそうで怖いです。v-12




 v-20うさうささんへ


 ファルファッレはリボン型のマカロニの事です。
 名前がわからなかったので、パスタの本で調べました。
 いつもはリボンパスタと読んでいます。
 おしゃれとは縁のないワタシ・・・・・・・。
 

 30日まで5時半起きなんて!!!?
 あなたはまだまだ頑張るのね。
 せめてお正月はゆっくりできますように・・・・・。



 v-255うたこさんへ


 ワタシにそんな高度な事が出来るかしら???
 んでも、頑張ってみるわ!!!




 v-22taniさんへ


 お箸でもつまみやすいから、お弁当によく使います。
 生たらこソースだと冷めても美味しそう。
 今度まねっこしてみます。v-372




 v-384クミコフさんへ


 うわっ!!!アタシまだ見てないわ!!!


 そんなに面白いのなら見なくてはv-29
2005-12-21 Wed 18:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
私の記事全部コピーして貼り付けて、不要なとこだけ消していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
2005-12-21 Wed 19:15 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
