チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
低血圧の母を持つ子供の苦労
2005-10-10 Mon 13:06
 次の日幼稚園が休みだと、ついつい夜更かししてしまいます。
 しかーーし。怪獣君はそんなに母を甘やかしてはくれません。
 「ママ。お腹すいた。なんか作ってーー。」
 私は低血圧なので、この声が聞こえ始めてから意識が戻ってくるのに15分。
身体が起き上がれるようになるのにさらに15分から30分かかります。
 怪獣君はその間ずっと私を起こそうとがんばります。途中でくじけると母は
また夢の中に帰ってしまう可能性が大きいからです・・・。(ごめんね)
 さあ!やっと起きれました。今日のリクエストは簡単。色々おにぎりだそうです。
 ふりかけ・コンブ・ゆかり・梅干を適当に作って出すと、どうも浮かない様子。
 「ママー。ちょっとちゃうで。もっと小さいおにぎりをお皿にいっぱい並べなあかんやん。」
 怪獣君の正確なリクエストは、袋に5枚入った海苔を半分に切って10枚にし、
一口サイズの色々なおにぎりを10個作れということだったようです。
 起き抜けからそんなことしてたら貧血で倒れるんじゃーーー。(○`ε´○)プンプン!!
 
 そしてお昼ご飯は納豆スパゲティとコンソメスープでした。
 こちらには文句はなかったようです・・・・。
人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
               ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです。nattousupa

スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一人っ子の怪獣君 | チビママ今日も食いしんぼ | まったりとした日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
