チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『パパさんごめんなさい』な夕ご飯
2005-12-29 Thu 20:36
 楽しい時間が過ぎみんなが帰って、洗濯物を取り込んだり掃除が終わった頃、
パパさんが帰宅しました。
 そのまま私は目を覚ますためにお風呂へ。
 

 まだ満腹で、おまけにアルコール も入っているのでお風呂に入ったぐらいでは


 目は覚めてくれませんでした・・・・。(t з t)






    『パパさんにごめんなさい』 な今日の夕ご飯は


   *罪滅ぼしに野菜たっぷりな醤油ラーメン
    (白菜・大根・人参・長ネギ・葱)
   *なんとなく食べたかったマーボー豆腐
    (豚ミンチ・長ネギ・テイエンメンジャン・砂糖・醤油・ニンニク・
     生姜・鶏がらスープの素・豆板醤・豆腐・白髪葱)
 



 パパさん。アナタが年末すごく忙しくて、フル回転で仕事をしている間、
 アタシと怪獣君はお友達と大騒ぎしていました。
 

 しかも年忘れと称して、など飲んでいました。




 パパさんはとっても優しくって、まるで怒ったりしてないけど一応謝るわ!


 遊んでた挙句に ご飯まで手抜き でごめんねぇ。m(T.T)m 





 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<年末の忙しさに勝つ!丼 | チビママ今日も食いしんぼ | プチ忘年会>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-29 Thu 22:19 | | #[ 編集] | top↑
すごい!
手抜きと言いながら麻婆豆腐も作ってる!私なんて絶対ラーメンだけだなぁ。
それに!謝るなんて!えらいっ!
うちは、だぁりんに常日頃から、
「会社からの給料は、あなたにじゃなくて、あなたなんかと一緒に暮らしてあげている私へ払われてるのよ!私に感謝しろ!」と言ってありますので、
子供と豪遊しようが謝りません^^
おほほ。
2005-12-29 Thu 23:18 | URL | よんよんく #k9MHGdfk[ 編集] | top↑
エライ!!
私の手抜きはカップラーメンだな・・・!

忘年会もうらやましい。
ウチは旦那が子供見ててくれないから
チビ♀がもう少し大きくならないと無理かな~
2005-12-29 Thu 23:35 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20よんよんくさんへ


 うちのパパさん。21歳の頃からアタシを養ってるから (同棲期間が長い)
友達が遊びまわってるときもひたすらおとなしく仕事してたのよ。

 アタシという色付きの文字食い扶持がいるためにね!
 食い扶持増えた今はもう、遊ぶといってももれなく二人ついてくるからなぁ・・・。
 

 なんか悪いでしょ。(’。’)




 

 v-20RUNAさんへ


 大人だけの忘年会は小さい子がいるとなかなか難しいよね。
 昼間、散らかしても気を使わない誰かの家なら今でも出来るよ。
 昨日家に来てたのは0歳児1人、2歳児1人、3歳児3人、4歳児4人、7歳児1人よ。
 狭くても何とかなるものなのよ。
 大人もたくさんいたほうが楽しいしね!!
2005-12-30 Fri 10:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
年末はいろいろなイベントがあるから仕方ないですよ。

私なんか、昨日は家事拒否しちゃいました。
お腹が空いたと騒いだら、主人が宅配ピザを注文してくれました。
おいしく頂きましたよ。
2005-12-30 Fri 12:27 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
すごいよー。
これが手抜きなんて。
私、飲んでくるときは、「なんか食べてきてね。」ってお願いしています。
だってたま~にだし、酔って家事すると火事になりそうだし・・・。
子どもを置いていったときは子連れで回転寿司とかに行ってくれました。^^
2005-12-30 Fri 16:31 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
 v-67にゃこさんへ


 なんて優しい旦那様。
 そしてピザが食べられるのならあなたは完全復活ね!!!
 大掃除した??アタシは途中であきらめちゃったわ・・・・・・・・。




 v-263 taniさんへ


 おほほほほ。
「なんか食べてきてね」 と言う前にうちのパパさんは帰宅するのよ。
 パン屋の朝と夜は早いの。


 そして、プチ飲み会。たまにじゃなかったりします・・・・・。v-275v-272v-275v-272
2005-12-30 Fri 20:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
