チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末の忙しさに勝つ!丼
2005-12-30 Fri 20:14
 年の瀬とか師走とかよく言ったもので、毎年この時期のパパさんの
忙しさときたら半端じゃありません。(TзT)




 今日は2時出勤18時帰宅
 すぐにお風呂に入って、夕ご飯。明日は0:00出勤です。
 

 今現在20時ジャスト。あと3時間半しか睡眠時間がありません。


 パパさん今年も倒れないでね・・・・・。 






    忙しさに勝つ!な夕ご飯は


   *ヒレ勝つ!丼 (豚ヒレブロック・パン粉・薄力粉・塩・胡椒・
            玉ねぎ・卵・出汁・醤油・味醂・酒・砂糖)
   *鶏モモと水菜の炊いたの
   *蓮団子 (三杯酢・辛子)
   *大根と人参の味噌汁






 パパさんが激務をこなしている間、ただ無事を祈るしか出来ない私と怪獣君。
 



 明日が忙しさのピークなので、パパさんが過労で倒れませんように。
 一緒に田舎に帰省できますように。




 毎年、年末は心配でたまりません・・・・・・。 






 神様、パパさんが帰省の道中、助手席と2列目のシートを倒し、片道6時間以上
(高速に乗らないので)の道のりを運転している私をうれしそうに見ながら
ビール  片手にさきイカをくちゃくちゃしていても怒りませんので






どうかパパさんを元気で帰してください。 



  



 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後の夕ご飯 年越しそばしゃぶ | チビママ今日も食いしんぼ | 『パパさんごめんなさい』な夕ご飯>>
この記事のコメント
チビママさん~!
なんだか涙出てきちゃった!
帰省はチビママさんが運転するの?6時間も?
ぜーったいぜったい気をつけて帰ってね。
パパさんシアワセね。ビール飲みながら帰省できるのね(笑)
気のせいか白い平原カツどんに見える。(疲れで視力低下中)
2005-12-30 Fri 22:11 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

帰省の時はチビママさんが6時間運転するんですか?。私はペーパーなので、運転はしません。
気をつけてくださいね。
2005-12-30 Fri 23:26 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-276 クミコフさんへ


 ええ。最低6時間。混んでると9時間かかるの。
 高速も便利なのは大阪付近まで。
 田舎は信号ないだけの片道1車線の名ばかりの高速よ・・・・・・。
 しかもやたら高いの。


 パパさんときたらいつもは助手席のシートと2列目のシート倒しーの、自宅から (もしくは実家から) ビールやらつまみやらをいつの間にやら持参して、楽しそうに一人でやってるのよ。
 『パパさんたら運転変わる気なしやな、このやろう。まあ仕方ないなぁ・・・』
ってなかんじなのよ。
 それでもいいから、無事でいて欲しい年末だわ・・・・。v-424






 v-352にゃこさんへ


 アタシ一応超安全運転なので危険は少ないけど、遅いの。
 制限速度+9キロを守ってるからさ。
 目指せゴールド免許よ!!!!!
2005-12-31 Sat 00:11 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
パパさんガンバ!
そしたら、明日から帰省ですか?
気をつけて帰ってきてくださいね。
新春初の更新楽しみに待ってます。
行ってらっしゃ~い。
2005-12-31 Sat 01:50 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-82うたこさんへ


 あなたもお正月は実家で忙しいのよね。
 アタシは実家にデジカメ持っていって激写する予定よ。


 『チビママの田舎で食ったもん日記』

 私の実家のパソコンか、パパさんの実家のパソコンで更新予定。
 絶対旨い物が出るからね。(^^)


 こっちに帰ってきたら、実家から、 せしめてきた もらってきたものを公開するわね。


 今年の戦利品はどれだけあるやろかねぇ。v-25
 

2005-12-31 Sat 09:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんにちは!
わーパパさん、私まで心配になってきちゃうわ。元気に年越しできるように、チビママさんも美味しいご飯で応援頑張らなきゃね♪
そんなこと考えながら見ると、気合の入りそうな晩ご飯だわー。って思った!
どれもとっても美味しそうです☆

運転、6時間頑張って~!
私は歩いて数十歩の旦那君の実家へ行ってきまーす。3日からは旅行だぁ~。って何も用意してない。。こんなんでいいのか!

今年はチビママさんとお友達になれて美味しそうなお料理に楽しいお話…とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとう!
来年もよろしくね♪
良いお年を!
2005-12-31 Sat 14:07 | URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集] | top↑
よいお年を!
来年からの更新、楽しみにしてまーす
2005-12-31 Sat 14:21 | URL | ちょこ #SA4wc42k[ 編集] | top↑
 v-20雲丹さんへ


 先ほどパパさんが車をとりに1時帰宅しました。
 冷凍しようと思って焼いていたお好み焼きが丁度焼きあがったところだったので、2枚食べてまた店に行きました。^^
 今年も何とか無事みたい。
 心配してくれてありがとう。v-352
 
 来年もよろしくね!!!!!v-457




 v-286ちょこさんへ


 アタシもあなたの面白ぶりを期待してるわ!!!
 来年もおおいにわらかして頂戴ね!!!v-354
2005-12-31 Sat 17:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
