チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の夕ご飯 年越しそばしゃぶ
2005-12-31 Sat 21:56
 早いものでもう大晦日。あと2時間半で新年です。


 今年は怪獣君が幼稚園に入園して、お友達もたくさん増えて、
本当に楽しい一年でした。
 

 私もド素人ながらブログを始めて、行ったこともないような遠くの町に
仲良しさんが出来て、毎日がとても楽しかったです。


 なんかあっという間に年が明けようとしています。
 

    今年最後の夕ご飯は






   *年越しそばしゃぶ (白菜・人参・大根・マイタケ・ゴボウ・そば)
   *チクワの磯辺揚げ
   *セリのゴマポン和え





 パパさんは今年も無事に仕事を終えました。
 

 0:00出勤で16時ごろ、車を取りに一時帰宅。
 丁度、キャベツ1個使い切り作戦で、冷凍用お好み焼きを焼いていた所だったので
 2枚をぺろりと完食。すぐにまた店に戻りました。


 

 仕事を本当に終えて帰宅したのは20:00ぐらい。


 パパさん。今年もお疲れ様でした。(^v^)


お風呂は明日の早朝に入ることにして夕ご飯を食べた後、さっさと寝りゃいいのに
 

 Kー1やらプライドやらビデオまでスタンバイして見始めました。


 ・・・・・・・やっぱりパパさんはパパさんで来年もパパさんのペースなんやろな。


 これからもずっと振り回されるんだわ・・・。


 

 『チビママ今日も食いしんぼ』 に遊びに来てくださったお客様。
 今年1年大変お世話になりました。私自身、楽しんで続けてこれたのは
遊びに来てくれる皆さんがあってのことです。
たまに偶然何かのはずみで美味しいものが作れたりすることもあると思いますので
来年もチビママと怪獣君とパパさんをよろしくお願いいたします。


 私の大好きな皆さんに、来年もいいことがありますように・・・・。




 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                 ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | チビママ今日も食いしんぼ | 年末の忙しさに勝つ!丼>>
この記事のコメント
主婦は大晦日、正月といえど、大忙しですよね。
旅行行くなら行くで、準備から、冷蔵庫の整理、そして帰宅時の予定まで立てて・・・
それでもそのがんばり(=料理)で家族が健康で元気な一年を過ごせたと思えば、来年もがんばろーと思えますよね。
あと1時間で今年も終わります。
良いお年をお迎えください!
2005-12-31 Sat 23:00 | URL | よんよんく #k9MHGdfk[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます!

去年は思いがけず仲良くなれて嬉しい限りでした。
今年も遊びにきますよでよろしくお願いします!
2006-01-01 Sun 14:19 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
今頃もう実家でしょうか。
個人的には今年も弁当を楽しみにしております。
にしてもこのそばしゃぶ、思いつきませんでした。
2006-01-01 Sun 17:19 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
昨年はとても仲良くしていただいて感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いします。
チビママさんとこのパパさんも大変ですね。
怪獣君に久しぶりに会えるおじい様おばあ様にお守りを任せて、ご家族で羽を伸ばしてくださいね。
ビールをたくさん飲むんだぁv-275
2006-01-01 Sun 17:52 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとう~(*´∇`*)
去年はお世話になりました~
今年もよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
チビママちゃんにとっていいとしになりますように☆
2006-01-01 Sun 20:13 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

我が家も年越しそばは【なべ】でした。
おせちの余り物(お重に入らなかったもの)
とそばにネギをたくさん入れて食べました。
今年も怪獣君の出来事とお弁当を
楽しみにしてます!
2006-01-01 Sun 23:31 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
去年はチビママさんとお知り合いになれてとてもうれしかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006-01-02 Mon 09:21 | URL | akky #-[ 編集] | top↑
そばしゃぶ、いいアイデアですね~。
奥さんは、旦那さま&子供ちゃんのペースにどうしても合わせなくちゃ・・・で大変ですよね。
でも、めっちゃ楽しそう幸せそう!
今年も、よろしくお願いします。
2006-01-02 Mon 10:54 | URL | スモモ #-[ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年もチビママさんのアイデア料理をたくさん紹介して下さいね。
パパさん&怪獣君ネタもお忘れなく。

2006-01-02 Mon 17:52 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
