チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全粒粉パンのサンドイッチ弁当
2006-01-18 Wed 07:00




    今日の怪獣君のお弁当は


   *全粒粉パンのサンドイッチ (マヨネーズ・ハム・サラダ菜)
   *シメジのベーコン巻き
   *ポテトフライ
   *ピーマンカップ (鶉の卵・ケチャップ)
   *ジャガイモのピザ
   (ジャガイモ・玉ねぎ・ピーマン・ケチャップ・ピザ用チーズ)
   *里芋のコロッケ (ちょっと前に作って冷凍してたの)



 ひいおばあちゃんのお葬式とかで何日か幼稚園をお休みしたので、
今日が今年初のお弁当日。

 ちゃーんと残さずに食べれますように・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれると順位が上がってうれしいです
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カレイの煮付け 節約定食その1 | チビママ今日も食いしんぼ | コゲすぎのウツボのから揚げ>>
この記事のコメント
チビママさん、おはようございます。

久しぶりにお弁当の登場ですね。
相変わらず可愛くて美味しそう!。

怪獣くん、全部食べちゃうと思いますよ。
2006-01-18 Wed 09:52 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
しめじのベーコン巻きが何とも可愛いです。
チビママさんの巻物はホントにツボに入ります。
全粉粉のパンもおいしそう。
怪獣くん、君は幸せモノだ!
2006-01-18 Wed 09:55 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
・おいしそうだなぁ
うちのお弁当は見た目(キャラ)重視でおかずはどうなんだかなぁって感じですが、チビママさんのおべんとうは見た目もきれいでしかもおいしそうだぁ~もう今私が食べたいですよ。
ジャガイモのピザ今度まねしてみようかなぁ~。
ベーコンまきもかわいい!今までシメジを巻くって思いつかなかったです。
2006-01-18 Wed 10:11 | URL | akky #-[ 編集] | top↑
・サンドイッチ弁当 あこがれる~
子供ちゃんのは、食べてくれるかどうか気にしないと
いけないから大変ですね。
でも、こんな美味しそうなら完食間違いなしだ!
パパさんは、やっぱり家ではパンを作りたくないんですかね~。
2006-01-18 Wed 10:16 | URL | スモモ #-[ 編集] | top↑
 v-21にゃこさんへ


 全部たいらげて帰ってきたわ!!!
 芋ばっかりだったのにね・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-35




 v-19taniさんへ


 シメジだけでもベーコンだけでも、おちびさんのお箸使いじゃ食べにくいかなと思って。^^
 ピックに刺したら手でも食べれるし楽しいよね。

 パパさんに出すときはそっけないただの爪楊枝のままだけれど・・・・・。




 v-49akkyさんへ


 あなたの今日のトトロ弁当!すごいわよ!!!!

 絶対に私には出来ないわ。ホントに不可能。
 
 絵心がないと無理ね。調理技術も・・・・・・・・・・。




 v-111スモモさんへ


 パパさんは分量と機材が業務用じゃないから作れないみたいよ。

 きっとやる気もないんでしょうけどね。v-38 
 
 
2006-01-18 Wed 17:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
