チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったよ! 
2006-01-19 Thu 21:55
 私ったら、デジカメに撮っていた画像200枚ぐらいを間違って消去!!!

 七五三のときの怪獣君も、運動会の怪獣君も、お友達と遊ぶ怪獣君も、
食べながら寝ちゃった怪獣君も、あんな画像やこんな画像が

みーーんなパー!!!

 もちろん今日の夕ご飯も!!


    画像なしの今日の夕ご飯は


   *スパゲッティナポリタン 
   *サラダ (サラダ菜・キャベツ・カリフラワーロマネスコ
   *サツマイモのポタージュスープ


 皆さんに見せたかったのに。カリフラワーロマネスコ

 あんな見るからにプラスチックな野菜。初めて見たのに・・・・・・・。

 夕ご飯は手抜きだったから別にいいけどさ・・・・・・・・・・・・・・。



 人気blogランキングへ誰かぽちっと押してアタシをなぐさめてね・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<塩焼きそば弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 節約ランチ 煮汁うどん>>
この記事のコメント
みーんなパーって、パー・・・・・・ってぇ。
そんな軽~く言ってるけど、ホントはショックよねえ?
いやあ、気をつけるわ私も!
(全部PCに入ってるけど)
明日もロマネスコ!!
2006-01-19 Thu 21:59 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
v-19クミコフさんへ


 あたし達ってパソの前にいる時間が似てるわね。 
 主婦の空いてる時間って一緒なのかしら?

 しかもね、幼稚園のお別れ会でペープサートするんだけど、先生の写真を大きくプリントアウトしなくちゃいけないの。

 その画像もパーーーーー。

 一応今日プリントアウトはしてたんだけど、この写真がボツならまた撮り直しよ。

 せんせーお忙しいところごめんなさい。v-421
2006-01-19 Thu 22:07 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
え~~~大変でしたね。相当ショックだったことでしょう。

ロマネスコ・・・名前かっこいい~今度是非UPしてくださいね。
みてみた~い!!
2006-01-20 Fri 10:46 | URL | akky #-[ 編集] | top↑
 v-2akkyさんへ


 人生初の食べ物だったわ!!!
 外見は食べ物っぽくないの。
 またくるかなぁ。ホント見せたいよ。v-35
2006-01-20 Fri 11:49 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
