チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塩焼きそば弁当
2006-01-20 Fri 07:34
 今日はすっかり朝寝坊。夜中に『バットマンビギンズ』を見ていたからです。
 4時半にセットしてある目覚ましも、5時にセットしてある目覚ましも、
5時半にセットしてある目覚ましでも起きれませんでした。

 起きたのは6時半。怪獣君を起こす時間まで30分しかありません。

 間の悪いことにご飯が残っていないのです!

 チビママ、大ピンチ!!!!!





 


    今日のお弁当は


   *買っててよかった塩焼きそば
      (キャベツ・人参・アミ海老・青海苔・スライスチーズ)
   *里芋コロッケ
   *海苔入り卵焼き
   *ジャガイモ餅
   *インゲンのベーコン巻き
   *ウインナ



 なんとか7時に間に合いました。 ふう、やれやれ・・・・・。



 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                朝が苦手な方もぽちっとお願いします。
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<海老のター菜巻きサラダ | チビママ今日も食いしんぼ | やっちまったよ! >>
この記事のコメント
・すごいですっ
私寝過ごすとな~んもつくれません。
今作りおきをしておかねばと本気で思いました。
想像したらたいへんだっ!
起床は4時半なんですか?
早いなぁ~。
2006-01-20 Fri 10:48 | URL | akky #-[ 編集] | top↑
 v-19akkyさんへ


 いえいえとんでもない!
 2度寝しないと起きれないの・・・・・。

 毎日つらいのがわかってるのに、夜更かしが止められないの。

 明日は土曜日だから、今夜はいっぱい遊ぶぞー!!!
2006-01-20 Fri 11:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・早業ですね
起きて30分でかわいいお弁当作れちゃうんですね。
凄いです。

私、寝起きは寝ぼけていてお料理なんかできません。
歯磨きで精一杯です。
2006-01-20 Fri 12:54 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-65にゃこさんへ


 一応3回目覚まし止めてるから、ウォーミングアップは出来てたみたいよ。^^

 怪獣君が産まれるまでは血圧が上100なかったの。
 二日酔いのときは上75とかでさあ、もうフラフラなのよ・・・・・・。

 そんなになっても止められないわ。v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275
2006-01-20 Fri 13:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・お見事!
さすがですねー。
30分で作ったとは思えない豪華なお弁当。
私も弁当作ると最低30分かかるけど、
美しさが全然違うわ!

それにしても4時半とは恐れ入ります。
一体何時に寝たら4時半に起きれるの?
私6時半に目覚ましかけてるけど、フラフラよ。
寝るの、1時くらいだからかな・・・。
やっぱり朝一番早いのはパン屋さんなのね。v-10
2006-01-20 Fri 14:47 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
 v-48taniさんへ


 あらあら!誤解よ、ご・か・い!!!
 アタシ2度寝しないと起きられないの。

 実際に起きるのは、お弁当日で5時か5時半。
 お昼までだと6時半よ。^^

 2度寝した上に、コーヒーか紅茶を1杯ゆっくり飲まないと 動けない 動かないの。 
2006-01-20 Fri 15:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
完璧じゃないっすかー
どこをどう見ても即席で作ったとは
思えないです。アッパレ!
2006-01-20 Fri 17:29 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
 v-17ちょこさんへ


 ありがとうね!
 追い詰められると普段からは考えられないスピードで働けるのよ。
 毎日こうだと家中ピカピカ、食事は豪華、カリスマ奥さんになれるのにね。

・・・・・と先週出し忘れたために80センチぐらいの高さまで積まれている
古新聞を見て思ったわ!!!
2006-01-20 Fri 18:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
