チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズとベーコン入りオムレツサンド
2006-01-21 Sat 12:31


  

    今日の怪獣君のお昼ご飯は


   *チーズとベーコン入りオムレツサンド
    (全粒粉パン・玉子・牛乳・ケチャップ・チーズ・ベーコン)
   *コーンスープ
   *オレンジジュース


 
 ご飯は出来たけど、まだ食べさせる訳にはいきません。 


 だって、この有様ですもの・・・・・・。 


 p1010058.jpg



 誰がビーズで お水ごっこ しろと言ったのさ!?

「掃除機かけるから片付けて。」って言ったはずだよ。





 片付け終わるまでご飯は

食べちゃあいけませーーーん!!! 


 
 *アタシの気持ちをわかってくれる方、ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パパさんのいない日 中華丼 | チビママ今日も食いしんぼ | 海老のター菜巻きサラダ>>
この記事のコメント
・あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-21 Sat 13:03 | URL | 愛 #-[ 編集] | top↑
・どこも同じですね・・・
「かたづけなさーい!」
「はーい」
返事に安心していたけど、
ふと見ると、さっき以上に散らかっている・・・

チーズがとろけてて美味しそうv-10
うちの子はチーズだけでは食べたがらないけど、
ホットサンドとかにこっそり入れちゃいます。
するとさっきまで「ぼくチーズ食べない」と言ってても、
「チーズ美味しいね~」と食べますがw
怪獣君はお弁当とかにくり抜いたチーズよく入っていますが、
チーズそのままでもOKなんだね~!

えっと、あとね、余計なこと言うかもだけど・・・
さっきパラパラっと昨年の12月くらいのチビママさんの記事見てたの。
そしたら画像が消えちゃってたり、
まったく違う画像になっちゃってたりしてました。
12月13日は夕飯画像→さつまあげ画像に。
12月10日は夕飯画像→体操の本に・・・
せっかくの夕飯画像とか消えちゃったらもったいないし、
一度だんなさんか誰かに設定見てもらったほうがいいかもです。
がんばってみてねー!
2006-01-21 Sat 14:26 | URL | よんよんく #k9MHGdfk[ 編集] | top↑
 v-20よんよんくさんへ


 おほほほほほ。よく気づいたわね!!!
 誰も気づかないと思ってた。すごいわアナタv-238

 実はその頃友達に組み立ててもらったパソコンがぶっ壊れちゃって、
新しいのを買ったのよ。^^

 アタシもド素人だから、もう治せなくってサー。
 ちなみにパパさんはもっとひどくて、キーボードがたたけないのよ!
 マウス動かして、クリックしか出来ない人なの・・・・・・・。

 私に内緒でエロ画像とか見てても、履歴の削除が出来ないからすぐにばれちゃうような人なのよ。

 ホントおばかさんなんだから・・・・・・・・・・・・v-14
 
2006-01-21 Sat 14:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-21 Sat 18:00 | | #[ 編集] | top↑
・笑ってしまいました
チビママさん、こんばんは。

怪獣君の写真をみて、爆笑してしまいました。

まぁ、今の我が家がまさにそんな感じです。
主人が新しいおもちゃを購入して喜んでおります。

男の人なんていくつになっても変わらないんですね・・・。
2006-01-21 Sat 18:57 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-31にゃこさんへ


 これでも片付けたほうなの。
 ちなみに畳に置いてある目覚ましは、
「この時計がなるまでに片付けなさいね!!」
と言う怪獣君にとって恐怖の目覚ましです。^^
 画像には写ってませんが、タイムオーバーになったときのために、ゴミ袋と掃除機もありました・・・・・・・・・。
2006-01-21 Sat 19:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
