チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ごめんなさい」なお弁当
2006-01-30 Mon 12:53
 昨日の続きでダラダラと寝てしまい、今日はすっかり手抜きなお弁当になりました。






    「ごめんなさい」な今日のお弁当は


   *ただのふりかけご飯 (マジイエローなふりかけ)
   *ナポリタンスパゲッティ (冷凍作り置き)
   *卵焼き
   *長ネギの肉巻き
   *ピーマンの肉巻き
   *ミニトマト
   *ジャガイモ餅
   *ウインナ



 今日はダラダラとしたまま幼稚園に行って、お別れ会の衣装を制作してきました。

 黒いゴミ袋 で 『ソーラン節』の はっぴ を作ります。
 なんかすごい物が出来上がりそうです。
 
 そのうち隙を見てアップしまーーーーーす。



 人気blogランキングへそうよ!アタシもドタドタと踊るの
 怖いもの見たさで見てみたい人もそんなの知るかって人もクリックしておいてね
別窓 | お弁当 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<クリームソースのパスタ | チビママ今日も食いしんぼ | まったりとした日曜日 讃岐うどん>>
この記事のコメント
・黒いはっぴ!
黒のごみ袋ではっぴを作るのですか?
なんかすごそうです!
デカレンジャーの悪者のようですね。
期待してますv-218
2006-01-30 Mon 13:53 | URL | ライナス #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ピーマンの肉巻き、美味しそうー
チビママさんも踊るんですねっ。
応援しに行きたいですねぇ~垂れ幕持参で(笑)
2006-01-30 Mon 14:05 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
チビママちゃん"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
ん~?なんだかお疲れモード??<ダラダラ寝ちゃったって
今日はゆっくり休んでネ~♪
ハッピ!
作るの頑張ってね~!
up楽しみにしてます♪
2006-01-30 Mon 14:29 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
黒いゴミ袋ハッピ・・・想像でけへん。
子供達が着るの?まさかママさん達が!?
衝撃映像になりそな予感。
器用なママさんはいいけど、不器用なママさんは
どうしてるの?将来のために(あるのか分かんないけど)
聞いときたい!
2006-01-30 Mon 14:53 | URL | スモモ #-[ 編集] | top↑
・ごみ袋
羽織るなんて、なんだか雨の日に傘わすれた私みたいじゃないですか(一緒にしてはいけません)。
手抜きといいつつ私が見たら手抜きじゃないお弁当美味しそう。
私もそろそろ主人の弁当作ってやらにゃ(ここ数日サボってる)。
2006-01-30 Mon 14:56 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
v-17ライナスさんへ


 いたいた!黒いゴミ袋かぶってるみたいなやつ。
 たしか黒幕でしたね。^^

 しかも70リットルのゴミ袋1.5枚使うので、やたら長いんです。
 チビなアタシは引きずりそうです・・・・・・・・・・・。




 v-22ちょこさんへ


 「やるやるーーー!」と引き受けたものの、結構ハードな振り付けなのでアタシにちゃんと踊れるか不安です。
 
 盆踊りみたいなの想像してたよアタシ・・・・・・・・・・・・・・。v-11




 v-20みみたちゃんへ


 いつもダラダラしてるんだけど、昨日は特別ひどかった。
 血圧が上がらなかったんじゃないかと思う。i-195
 体温みょーに低かったから夕ご飯も作れなかったよ。v-276

 今日は頑張ります。v-313




 v-301スモモさんへ


 母達が着るのよ。踊るのも母達。
 アタシも踊るのさーーー。(^^)
 幼稚園ってミラクルゾーンなの。
 子供のテンションが高いから、親も普段考えられないようなことが素で出来るようになるのよホント。v-9




 v-254うたこさんへ


 半端に余ったゴミ袋で、2歳の子供に服を作ったら着ることを拒否られたので自分で着てみました。
 不思議そうな顔で見られました・・・・・・・・・・・。
 つっこんで欲しかったです。2歳の子にゃ無理か。v-35
2006-01-30 Mon 15:14 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・mitai
ソーラン節
2006-01-30 Mon 16:22 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・見たいです
ごめんなさい、変なコメント入っちゃった。
消して下さい。

チビママさんがソーラン節踊ってるの見たいです。
是非、動画をアップしてください。
2006-01-30 Mon 16:24 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
↑動画アップ!
そそそれ。
やって。
しかし怖い世の中になったわね。
そんなものがここで見られちゃうだなんて。

ちなみにワタシの田舎はソーラン節発祥の地。
2006-01-30 Mon 16:46 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
↑動画アップ! 同じく私も見たいわ~
>今日はダラダラとしたまま・・・
ダラダラ・・いいんですよ!そういう日があるから
頑張れる日もあるんです!
私はいつもこのように考えていますよ!

2006-01-30 Mon 16:53 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 ビデオ見ても全くできる気がしない、運動オンチなチビママなのです。
 すっころんで後頭部とか強打しそうな予感・・・・・・・・・・・。v-13




 v-20クミコフさんへ


 アナタなら今でも踊れそうね。
 2月中にこっちに転勤してきてよ。
 そして3月2日のお別れ会に間に合うように猛特訓して頂戴!!!v-421




 v-300suwaroさんへ


 アナタのように毎日機敏に働いてる人が言うなら納得。
 しかしチビママは毎日だーらだらしているのだ!v-16
 体重増加率年々加速中・・・・・・・・・・・・。
 誰か止めてぇーーーーーーー!!!v-306
2006-01-30 Mon 19:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
