チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりとした日曜日 オムカレー
2006-02-05 Sun 14:03




    ちょっと遅めのお昼ご飯は


   *オムカレー (冷蔵庫に 余っていた 寝かせていた イカのカレー・
             オムレツ・スナックエンドウ)






 この画像は怪獣君の分。








 こんなの食べてる人がいますけど。







   p1010109.jpg



     パパさんの1.5合オムカレー。


 
 人気blogランキングへえっ?ご飯の割りにルーが多い???
                ご飯のお代わりありますけど・・・・・・・・・・・・・・。
別窓 | ランチ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<鯛茶漬け | チビママ今日も食いしんぼ | パスタオムレツ+ジャガイモのガレット>>
この記事のコメント
・(*^▽^*)ノハーイ
こんにちわ!
うわ~!オムカレーですね。
美味しそうです。
パパさんのは、かなりの量ありそうですね。
男性は、食べる量がもう違いますね。
まったりとした日曜日、過ごしたいものです。
2006-02-05 Sun 14:21 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
いいっすねー オムカレー。
イカのカレーって食べた事ないなぁ~。
今度やってみよっと。



にしても ・・・ ルー多すぎで運ぶの怖いね(笑)

ガムで匂い消し。
2006-02-05 Sun 14:23 | URL | あず #-[ 編集] | top↑
v-254うさうささんへ


 買い物に行かなきゃ牛乳がないの・・・・・・・。
 レンタルビデオも安い日だし、DSも買いに行かなきゃなのよ。

 あぁダメだ。もう15時だよ。
 まだすっぴんなのにーーーーー。
 のんびりゴロゴロしてたいよぉ。
 んでもウチのパパさん、牛乳の目利きが出来ない。
 成分無調整で低温殺菌ならこの際なんでもいいのに・・・・・・・・。v-529




 v-339あずさんへ


 皿自体でかいから重くて大変だった。
 運動不足がたたって、カレーですら重い私・・・・・・・・・・・。

 身体年齢60歳だな。筋肉欲しいです・・・。v-91
2006-02-05 Sun 15:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
パパさん凄い!!凄い食欲!
若いっていいなぁ~と若さがとても羨ましいsuwaroです!
怪獣くんの食欲にもびっくり!!
チビママさんたいへんだぁ~
こんなに食べるお腹を満たす料理作りは大変!
2006-02-05 Sun 15:40 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
あら奥さん、この大きさステキ。

うちがカレーにすると、ご飯とルーを盛り付けした時
ルーの方が足りなくなっちゃって
ダラダラと鍋まで歩いてルーを入れてますが
コレだったら、絶対にルーは足りちゃってますね(笑)
2006-02-05 Sun 19:57 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・うちのアホ主人は・・・
チビママさん、助けてください。

この記事を主人に見せました。
主人は一言
「若い頃は5合食べれた」
です・・・。

ちょっと腹が立ったので、いつかBlogのネタで5合食べてもらおうと思います。
2006-02-05 Sun 19:59 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20suwaroさんへ


 いえね。量は食べるけど味にうるさくはないんで楽なんですよ。
 なのに、ちょっとしか食べない私のほうが太ってるんです。v-13




 v-62ちょこさんへ


 直径30センチは軽くありそうよこの皿。
 深さもあってパパさんカレーにぴったりなの!
 
 絶対にカレー用の皿ではないけど・・・・・・・・・・。v-374




 v-314にゃこさんへ


 わんこカレーってどお?どお??
 5合分のご飯をわんこカレーにして何分で食べ終わるかタイムを計るの!!!

 5合全部盛り付けちゃうと、もし食べ切れなかったらもったいないし。
 
 旦那さん、5合に挑戦!!!
 男らしいよ!アタシ見てみたいわぁv-9
2006-02-05 Sun 21:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
