チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチな集まり。チャーハン。
2006-02-11 Sat 20:47
 幼稚園が休みの土曜日。
 しかし、怪獣君のパパさんはもれなく営業中。

 私と二人では暇で暇で仕方がないので、お友達に来てもらいました。

 大人3人、子供5人のプチな集まりです。

 今日来てくれたのは、必須メンバーでココにもちょくちょく来てくれる
kittioriちゃんと、怪獣君の仲良しで以前讃岐うどんをくれたN君です。


p1010047.jpg



    今日のお昼ご飯は


   *絶品チャーシューのジュッ
   *子供ご飯 チャーハン (人参・長ネギ・ピーマン・玉子・アミ海老)
   *大人ご飯 キムチチャーハン (↑+Oさんママ作激旨キムチ)


 
 あぁ。今日もよくしゃべった。

 kittioriちゃん、Nさん、来てくれてありがとう。
 またあそぼーーーねーーーー!!!

 人気blogランキングへ  何か落ちているわよ。ココクリックして拾ってね
別窓 | みんなでご飯 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<モツ鍋・・・・・出来上がってみると | チビママ今日も食いしんぼ | 懸賞にモニター当選しました!!>>
この記事のコメント
キムチチャーハン、食べたいな。
世帯主さんがキムチがダメなんで・・・
キムチもそうですが、韓国料理全て
ダメらしいのですよ。はぁああ~
チビママさんちのパパさんは
スキキライありますか?
2006-02-11 Sat 21:04 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
いつも、おいしそうなご飯、がんばってますね。
チャーシューGETなんてすごいじゃない!
うちは今夜キムチ鍋でした。
旦那はキムチは嫌いだけど、キムチ鍋とか豚キムチとかだと食べる変なやつなのよ。
どういう味覚してんだろう?
2006-02-11 Sat 21:28 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
・いいな、いいな。
遊びに来てくれるお友達いっぱい。いいな、いいな。
幼稚園のママ友って、ほんとーに仲良しになれるんですよね。
小学校に入ってからここにきたので、お友達がいないの・・・。

昔からの友達は働いてたり、同居してて出づらかったり・・・。


ワタシ、遊びに行きたいわ・・・。
お昼、食べさせてくれる?

2006-02-11 Sat 21:34 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
 v-22ちょこさんへ


 世帯主さんって、辛いものが苦手なの?
 すっぱいものが苦手なの???

 ちょこさんも自宅じゃあ韓国料理系が食べられないじゃない。
 かわいそーーーーーーーーーーー。
 
 世帯主さん。なんとかしてやって!
 食べてみると美味しいわよ。
 要は慣れよ。慣れ!!!

 ウチのパパさんは特に好き嫌いはないの。
 強いて言えばセロリだけど、ポン酢と一味ガンガン入れたのに漬け込んだら食べるし。

 魚の骨がヤダとかワガママはいってるけど。ほっとく。v-37




 v-25ともきちさんへ


 キムチ鍋!!!すてきーーーーー!!!
 大好物なんだけど、怪獣君がまだダメだから、自分のよそった分にキムチを乗っけてます。^^

 でもやっぱりキムチの味がしみこんだのが食べたいです。v-387




 v-311うたの森さんへ


 もちろんウエルカムですわよ。
 いつも散らかってるけど気にしないで。
 ケーキを作って持ってきてくれそうね。v-274

 アナタのケーキ。とっても美味しそうだわ。
 って言うか、アナタのランチとケーキを食べたいわ!!!

 アタシよりずーーーっとお料理が上手なんですもの。
 出向きましょうか?アタシ。v-29
2006-02-11 Sat 22:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
キムチチャーハン美味しいよね。
豚肉をプラスすると、更に美味しい。

・・・ くさいけど(笑)

2006-02-11 Sat 23:34 | URL | あず #-[ 編集] | top↑
 v-17あずりんへ


 臭さの中に旨みの真髄があるのよ。(←ホントか??)

 あずりんにはぜひ!臭くても素敵なダンディズムを極めてもらいたいわ!!!

 ニンニク街道を極めて頂戴v-238v-238v-238
2006-02-11 Sat 23:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・おはようございます!
絶品チャーシュー当たったんですか~?
羨ましい~!UPの写真は白髪ねぎが美味しそう!
チビママさん包丁の腕前凄い!
ごま油・・ジュー・・・これ私も好きなんです!
よくワンタンでしましたね(過去形)
また、ご近所にいい知り合いがいていいですね!
2006-02-12 Sun 10:40 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
懸賞のんおめでとうです~♪
そういうのあたったことないからうらやましー!
美味しそうだね~v
そしてなんかすごいおいしそうな食べ方!
チャーハンもおいしそう♪
おしゃべり楽しかったんだね♪
ふふ~ままさんってたのしそう♪いいなぁ~
2006-02-12 Sun 14:27 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
 v-20suwaroさんへ


 包丁はで切るのは大好きなんですけど、よく爪も一緒にいっちゃってますよ。v-74

 チャーシューのモニターキャンペーンは、ブログのこととか書いたら当選しました。
 毎月やってるみたいですよ。

 suwaroさんなら当選間違い無しです!!!

 http://www16.ocn.ne.jp/~food-r/  でやってます。

 興味があったら応募してみてください。v-22




 v-77みみたちゃんへ


 気の合う友達との集まりはホントに楽しいよ。v-441
 みみたちゃんはきっかり6年、アタシより遅くスタートしてるから、
6年後には今のアタシみたいに騒いでるんじゃないかなぁ。

 6年前のアタシ。みみたちゃんのようにお料理が上手ではなかったけど・・・・・。v-14 
2006-02-12 Sun 15:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ボナセーラ。あずの素です。 ・・・ ↑ こりゃぁ ひどいなぁ ・・・。さみしいさみしい孤独な孤独な、1人暮らし街道爆進中だぜぇ・・・ !? ・・・ やべぇ ・・・  というのは ・・・ ウソだす。ハイ ・・・ 強がりましたヨ。本心...
| チビママ今日も食いしんぼ |
