チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運動会は暑かった・・・・。
2005-10-13 Thu 14:07
 今日は待ちに待った運動会。
 早朝から、どうしようもなく暑くなるのを思わせるような晴天で、
早くも私を疲れさせます。ε-(´・`)
 パパさんはもちろん仕事なので、競技に出るのもカメラもビデオも応援も
全部私1人でこなさなくてはいけないのです・・・・・。
 とは言っても初めての運動会。怪獣君がふざけずに、いい子じゃなくとも
せめていい子っぽく振舞えるか、とっても心配でした。(*゜-゜)

 さあ!本番です。気合の入る母とは裏腹に、いつもどおりの怪獣君。
比較的早い段階で、私は:見た目いい子そうに見える怪獣君:をあきらめました。
いろんな競技もいつもと変わりなくふざけていて、かけっこも特に早くもなく遅くもなく
特に感動するシーンもありませんでした。
 そうして迎えた親子競技の大玉転がしクラス対抗リレー!!
 怪獣君と私はちょうど真ん中あたりです。
 前走者の大玉がきました。となりのクラスの大玉の方はもう走り出しています。
 「行っけぇーーーーーっっ。怪獣ーーーーーーーーーっっ!!!!」
 強烈な応援をバックに怪獣君も私もがんばります!!
 「ごめんねーーっ。抜かさせていただくわーーーーっっ!!!」
 大人気なく張り切りました。・・・・だってこういうの好きなんだもん。
 ほんっと運動会は楽しかったです。☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 帰宅後の燃え尽き気味のお昼ご飯。冷蔵庫に特に食材もなく、たいした工夫もありません。

  *焼きうどん :味付けはお好みソースと醤油 
  (稲庭うどんの切り落とし・人参・玉葱・長葱・鰹節・青海苔・紅生姜) 
 
 強いて言えば、うどんは稲庭うどんの乾麺を茹でて使っていることと、ドサクサにまぎれて肉も魚介も使っていないことです。イカ入りてんかすやイカ姿フライを細かく砕いたのとか、アミエビやちくわ、魚肉ソーセージなど入れるとよかったのに、燃え尽きた私はすっかり忘れていました・・・・。
人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
 
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリームソースのパスタ | チビママ今日も食いしんぼ | ピンチを救うドライカレー>>
この記事のコメント
運動会、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、最高の運動会日よりでしたね♪
運動会に参加する息子の姿を、想像するだけでも泣けてしまう私は、親バカかも(汗)
2005-10-13 Thu 20:14 | URL | あいね #-[ 編集] | top↑
はじめまして
 訪問履歴から飛んできました。
 昨日うちの息子も運動会があったのですが
 怪獣君と同様、ふざけていました。
 まあ、いい子ぶっても仕方ないので
 好きなようにやらせました。
 本人は楽しかったようなので良しです。
2005-10-16 Sun 22:55 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
