チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おほほほほほ!今日はバレンタインですわね!!!
2006-02-14 Tue 18:13
 怪獣くんったら チョコを2個 ももらってきましたのよ!!!

 1個は明らかに義理チョコだけど、もう1個はどうかしらね?

 ちょくちょく遊んでいるkittioriちゃんとこの 織姫 からいただいたのよ





 このチョコ。かっわいいでしょ!
 織姫が選んでくれたのよ。まだ5歳なのに素敵なセンスね。


p1010066.jpg



 中身もかわいいわ。
 怪獣くんったら受け取るときに照れて照れて仕方がなかったみたい。

 織姫ありがとう。ホワイトデーは期待しててねん。
 怪獣君連れて数年ぶりにデパートまで足を運ぶわ!!!

 おかんこんなんやけど、見捨てんとってなぁ。

 人気blogランキングへ 素敵なマミーになれるように今日から修行します
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょこさんの鮭の南蛮漬け | チビママ今日も食いしんぼ | 絶品チャーシューのあんかけチャーハン>>
この記事のコメント
イヤーンッ
かわいい。センスいいですね。
将来のお嫁さん候補かな?うふふっ
ステキなマミィ~~に一票押して帰りますわ
2006-02-14 Tue 18:47 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・すごーーいっ
うちのにいやん、4年で初チョコですわよっ!

なんだか、母のほうがうきうきしちゃうv-10

怪獣くん、本命チョコですか!?なんか、かわいいチョコ♪

2006-02-14 Tue 18:49 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
怪獣君は勿論嬉しいのでしょうが、チビママさんも嬉しいのでは?
私は子供が貰ってくると子供より喜んでいましたよ!
ホワイトディーは何にしようかな?なんて張り切っていた事を今思い出しましたよ!
このチョコ可愛くて食べられないわね!
2006-02-14 Tue 18:55 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・いいや~ん!!
怪獣君やるな!!
我が息子も去年は義理チョコもらってきたけど・・・
これが手作りトリュフで・・・食べられなかったv-12
クラスの何人かに配っていたらしいがラッピングもお金かかってそうだったが味はいただけなかった・・・(-_-;)

うちの子供たちはまだチョコを食べさせていないのでもちろん私と旦那が味見したのだけど、初チョコがこれだと多分彼は一生食べたくはないだろうと思われるチョコだったのよ・・
怪獣君はいい思い出ができてよかったね。

しかし幼稚園児にもバレンタインデーがあったのね。
今の子供たちはおませだわ。
2006-02-14 Tue 20:18 | URL | kaikun67 #-[ 編集] | top↑
 v-20ちょこさんへ


 怪獣君とは正反対の、とっても大人しくて女の子らしいかわいい子なのよ織姫。v-238

 なんで怪獣君なんかがいいのかしら???

 自分にないものを求めるのかしら。5歳で!!!

 織姫のパパに 『けしからーーーん v-412』って怒鳴り込まれるかもね。




 v-311うたの森さんへ


 ホント、母のほうがウキウキですよね!
 1個ももらえなかったらどうしようって心配してた。v-290
 バレンタインなんて5歳児にわかるわけないのにね。
 
 でも怪獣くんったら、チョコについてたキーホルダー。
 自分で幼稚園のリュックにつけてたわ!!!




 v-367suwaroさんへ


 ホントにうれしいです。
 怪獣君、ちゃーんとお友達と仲良く出来てるんだわv-343
 一人っ子だし、女の子の事なら少しはわかるけど、男の子なんで心配なんですよ。

 パパさんはわかってるみたいですけどね。怪獣君の事。v-453




 v-341kaikun67ちゃんへ


 そんなにひどかったんだ。手作りトリュフ。
 ププッ。笑っちゃいけないけど・・・・・・・・・・。v-408

 アタシも手作りしたなぁ。まずかったかもしんない。v-13

 女の子は何でも早いね。(^^)
 男の子にもたまーーーにいるけど。結婚するって言う子が。

 ウチの怪獣君はまだまだ子供らしいよ。
 ママが寂しいからゆっくり大人になってほしい。

 でも思いがけず成長が早かったりするのよね。v-453

 
2006-02-14 Tue 21:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・うちの主人が笑うのよ
主人のお母さんは、バレンタインの日は大騒ぎだったそうです。
チョコレートを何個貰ったのか・・・で。

主人が一言
「何で女親はバレンタインの日に貰ったチョコレートの数を気にするんだろう」
です。

これって、息子のいる人じゃないと分からない感覚ですよね、きっと。
2006-02-14 Tue 22:26 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
可愛い!くまさんチョコ。
ううむ、幼稚園でもそんな盛り上がってるのね~
まだ、おかんの事までは頭にないだろうねー、女の子も。
「あそこのおかんとはやっていけそう!」とか思われてても
怖いけど・・・
2006-02-14 Tue 23:12 | URL | スモモ #-[ 編集] | top↑
・ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
喜んでもらえてよかったわぁ
織姫(なのか?)も、かなり(///(エ)///) カーッとなってたけど
受け渡しの時の二人がめっちゃかわいかったぁ~

さんざん探して、最後に出会ったあのチョコ
一目で「コレ!怪獣くん喜びそう!」って選んだそうです
ママはパパのチョコ選んでたのでその場にいなかったの
残念(ノ_・、)シクシク
でも、我が娘ながらセンスいいかも!?って思ったわ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どちらかというとチビママちゃんの方が喜ぶのでは?
と思ったんだけどねw
あの受け渡しの長い沈黙の時間はホントに
こっちがドキドキもんだったわよぉ
r(^ω^*)))テレマスナ
パパが「どこの馬の骨だぁ~っ!」と叫んでたのは
言うまでもありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-02-15 Wed 09:53 | URL | kittiori #SFo5/nok[ 編集] | top↑
 v-19にゃこさんへ


 もちろん気になるわよ!!!

 自分のかわいいかわいい息子なんだから他の女の子からも人気があってほしいものよ。v-238

 旦那さんのお母さんは、とっても息子の事をかわいがってたのよホント。

 かわいい幼少時代を送ったのね。
 わかったら、早くお湯丸君の作品をアップしてねん。v-17




 v-81スモモさんへ


 むふふ。怪獣母は女の子に大人気なのだ。
 今の女の子は早いからねー。
 
 いや、あたし達の頃もそうだったかね???
 もう忘れちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。老化が始まってる!?v-11




 v-22kittioriちゃんへ


 かわいかったよねーーー。v-9
 怪獣くんったら自分でクマちゃんを幼稚園のリュックにつけてたよ。v-238

 アタシももちろんすっごくうれしかったけど。v-343

 今から来月のホワイトデーが楽しみだわ。
 怪獣君はどんなの選ぶのかしら?
 織姫にぴったりなのを選ぶといいなぁ・・・・・・・・・・。v-25
2006-02-15 Wed 13:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
