チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップライス弁当
2005-10-14 Fri 10:23
 昨日の日焼けで首の後ろと顔がひりひりします。
 最近、「そんなに早くに起きなくても何とかなるさー」モード全開で
今日起きたのも6時半。(//・_・//)
 5時に起きたらお弁当も朝ご飯も、もっと手の込んだのが作れるし、
家事も怪獣君が起きてくる前にあらかた終わってしまうのに、だらけきってます。(;-_-) =3
 
 ketyappuraisu

 
    そんな今日のお弁当は

   *ケチャップライス :飾りに☆型に抜いたスライスチーズと海苔
   *ウインナのチーズはさみ焼き
   *葱入り卵焼き
   *鶏のから揚げ
   *オータムポエムのベーコン巻き(ゴードンのピックに刺して)
   *エリンギのベーコン巻き(ジェームズのピックに刺して)
   *カボチャのソテー
   *エビフライ                 
   *別容器に梨                    以上!!


 撮った写真がピンぼけでした。Σ(゜皿゜) すみませーーん。
人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
               ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
   
別窓 | お弁当 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<行き当たりばったりの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | クリームソースのパスタ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました!
そしてこちらのHPに来させていただいたらすっごく美味しそうなご飯の数々によだれが出そうです・・・
息子さんがおうちご飯大好きなんてチビママさんがお料理上手だからですね♪
ところでオータムポエムって何ですか?野菜のお名前かな?

ではまたお邪魔させてもらいます。
あっクリックがえし~しておきますねe-51
そしてよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
2005-10-14 Fri 11:13 | URL | akky #9xsPF1TE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
