チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひよこ組最後のお弁当@そば飯弁当
2006-03-13 Mon 07:27




    今日のお弁当は


   *そば飯 (ミックスベジタブル・そば玉・ご飯・スライスチーズ・海苔)
   *葱入り卵焼き
   *ウインナ
   *アスパラソテー
   *ベーコンとシメジのケチャップ炒め
   *ピーマンカップ (鶉の卵・ピーマン・ケチャップ)
   *貝割れのハムマヨ巻き
   *ロケットトマト


 今日はひよこ組のお友達と食べる最後のお弁当日。
 (いや、半分は年長さんになっても同じクラスなんですけど。)
 
 先週はたくさんお休みをしましたが、なんとか今日から幼稚園に行けそうです。

 明日からずーーーっとお5月半ばまで春休みをはさみ、お昼までです。

 しばらくお弁当がなくってさみしいです。怪獣君は早く帰ってくるし・・・・・・・・・・・・。

 人気blogランキングへココをぽちっとくりっくして応援してくれるとうれしいです
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<半額のカツオとマグロのお造り | チビママ今日も食いしんぼ | 手抜き菜花パスタ@手抜きDay>>
この記事のコメント
・今日で最後・・
しばらくお弁当なしですか・・・嬉しいような、寂しいような・・・気持ちは良く分かりますよ。
私は後者・・・家にいない時間が長い方が嬉しかったような・・・
毎回思っていましたが怪獣君は葱やピーマン(カップ)が好きなんですね。小さい時は苦手な食材かと思っていましたが・・・。
2006-03-13 Mon 08:15 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
↓の買出しいっぱーい!!
お疲れ様♪
でも家族で買出しなんてたのしそヽ(´▽`)/
いいな♪
お弁当最後なんだ~なんだかちょっと寂しいね・・
怪獣君元気になったんだね♪
幼稚園いけるようになってよかったね~ヽ(´▽`)/
2006-03-13 Mon 09:47 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
お弁当お休みさみしいなぁv-12
でも夕飯や朝ごはんがありますもんねv-20
あたしそば飯大好きなんですv-237
怪獣くんのお弁当はいつも豪華だなぁv-10
2006-03-13 Mon 11:35 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
・ひよこの次は?
ひよこ組、最後のお弁当なんですね。
ちょっと、寂しいかも・・・。

やっぱひよこの次はにわとりですか??。
にわとり組・・・かわいくないね・・・。
2006-03-13 Mon 11:56 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・チビママさんへ♪
そうですかあ
しばらくお弁当はないんですね。
チビママさんのお弁当をきっちり食べてくる怪獣くんは偉いです。
うちの次男にもアスパラを食べてほしい・・・。
・(・Ω・)ノ チワー!!
怪獣くん元気になってよかったねぇ~
@5日間、全員そろって元気にひよこ組を満喫してほしいよね
明日はお誕生会の有志の集まりだね☆彡
私はジュースを持っていくよ
飛び入り参加みたいなカンジだけど
大いに楽しむわよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-03-13 Mon 15:21 | URL | kittiori #SFo5/nok[ 編集] | top↑
・春休み!
幼稚園の春休みって長いですね。
新学期が始まってもお昼までだし…
時間を持て余しそうです。
2006-03-13 Mon 18:16 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
v-49suwaroさんへ


 怪獣君も好んで食べてるわけじゃないかも知れませんが、文句は言いませんね。(^^)
 赤ちゃんの頃から(ベビーカーには乗ってくれなかったので)抱っこ紐で買い物に連れて行ってあれこれ言いながら買い物してたのがよかったのか?
 作ってるところを見せてたのが良かったのか??
 それぞれのお野菜がなぜ身体にいいのかをうろ覚えながら適当に説明していたのが良かったのか???

 辛いとか、どうしようもなくまずいと食べませんが、それ以外に偏食はしないので助かってます!!!




 v-22みみたちゃんへ


 大きな買出しは(荷物もちの)パパさんがいるとき、もしくは怪獣君のいないときじゃないと出来ないのよ!
 買った買ったと思ったけれども買い忘れがいっぱい・・・・・・・・。

 次にいくのは5月です。
 母の日のプレゼントとチビグランマの誕生日プレゼントとを買いに・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ちなみに私の誕生日は5月なのですが、別にいつもの日と変わりません。v-13




 v-20さゆちゃんへ


 春休みになるとまた自堕落な生活が始まるのよ。
 長いと思っても毎日ぐうたらしているうちに過ぎちゃうのよね。
 あぁでも止められないわ。夜更かし朝寝坊昼寝。

 だれか私をしかって頂戴・・・・・・・・・・・・・・。





 v-119にゃこさんへ


 年長さんはすみれ組かタンポポ組になるの。
 凶暴危険な雄鶏組とかだと怪獣君にぴったりなのに。

 いや!凶暴ではないよ。
 暴れん坊だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-313




 v-472ナイアさんへ


 あら!にゃこさんとこのヒメちゃんでもアスパラ(の穂先は)好きみたいよ!!!

 見た目がいやなんですかね???
 食べてみたら美味しいと思うけどなぁ・・・・・・・?????

 食えばわかる味なのよ。きっと。見た目イマイチだけど。
 るんちゃん、がんばれーーーーーーー!v-453




 v-384kittioriちゃんへ


 明日はホワイトデーでもあるわよ!!!ムフ。v-343

 今日Nさんに会ったけど、彼女のたこ焼きは美味しいらしいよー。
 あぁもう期待しちゃうわ。
 ホント楽しみ。

 そうそう。明日はちょっと大き目のかばんを持ってきてね。v-343




 v-339ライナスさんへ


 本当そうです!
 怪獣君の幼稚園は5月半ばまでお昼までなんです。
 しかも4月中は11時半降園・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 パワーの発散できてない怪獣君と毎日一緒なんです。エーン。v-356





 

 
 
2006-03-13 Mon 21:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
