チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 名無しのバトン
2006-03-17 Fri 10:33
 仲良しのうたこさんとこからバトンをかっさらってきました。

 んじゃ、やってみまーーーーす!!!


このバトン、どうやら名前がないもようです。で、バトンの内容は以下の5問です。


①バトンを回してくれた人の印象は?

 ほのぼのとした癒し系のうたこさん。
 気配り上手で、面白くって、旦那さん思いの奥さんだと思います。
 みんなから愛されてるのよ。うたこさんって!!!


②周りから見た自分はどんな人?

 よく言われる言葉
 『天真爛漫』
 『自分身長150センチないやろ!!!』
 『えっ!?車の運転できるん???』
 『めっちゃ天然。もう笑うわ。チビはなんかちょっと普通とちゃうねん』

 あんまり褒められることはありません。イヒ。


③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。

1・広い視野を持っている人
2・自分の利益にならなくても、最善を尽くせる人
3・一緒にいて楽しい人
4・堪忍袋の緒が長くて丈夫な人
5・常に前向きな人


④嫌いなタイプを5つ挙げよ。

1・心が狭い人
2・後ろ向きな人(いじいじする人含む)
3・自分の利益にならないことはしないで人に押し付ける人
4・人の陰口ばっかり言う人
5・感謝することの出来ない人


⑤自分がこうありたいと思う理想像

 人生の最終目標はかわいいおばあちゃんになりたいです。
 年をとるほどに内面の醜さや厳しさが出てきますよね。
 怖い怒り皺より、優しい笑い皺を作っていきたいです。
 そしてみんなと協調して楽しく過ごしていけたらいいなぁ・・・・・。


 次にバトンを5人回すみたいなんですけど、忙しい方ばっかりなので、もらってくれるととってもうれしい人を一応挙げておきます。

 にゃこさん、クミコフさん、taniさん、suwaroさん、RUNAさん、おかあちゃんさん、ナイアさん、ともきちさん、akkyさん・・・・・・・・・。

 え?もうとっくに5人なんて超えてるって!??
 もっと聞きたい人はいっぱいいるんですけど・・・・・・・・・・。

 アタシのお友達の皆さん。
 これからお友達になってくれる皆さん。 
 持って帰ってくださいな。

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<マグロとかその他の献立 | チビママ今日も食いしんぼ | 豚肉団子鍋>>
この記事のコメント
・いただき!
仕事に身が入らなくて、ネットを徘徊しております。

だって、金曜日なんですもん。
さっさと帰ってビール飲みたいです。

このバトン頂いて帰ります。
2006-03-17 Fri 11:02 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
i↑にゃこさん私の分まで持っていったくださいね。
有難うです!
2006-03-17 Fri 11:30 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
チビママちゃん"(´▽`)ノ"こんにちわぁ

チビママちゃん150センチないの??
じゃ一緒くらいかな~^^*
私ギリギリ150センチ・・・だけど←っていうと
「絶対嘘!!150センチないやろ~!」っていわれちゃう^^;
かわいいおばあちゃん、いいね~!
チビママちゃんならきっとなれるよ~ヽ(´▽`)/
私もそういうおばあちゃんになれたらいいな~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2006-03-17 Fri 15:50 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
このバトンを読んでチビママさんがどんな方なのか
わかった気がして嬉しいですv-238
私がなりたいv-237と憧れている感じに
とっても近い・・・そのうえお料理も上手v-219
チビママさんのような人になりたいですv-257
何があっても前向き、思ってるんやけどなかなか難しくって・・
今日から頑張りますv-237下のお鍋おいしそうv-271
2006-03-17 Fri 16:17 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
もらっていきました~。
チビママさんは素敵な人だ~!!叫んでみました。
2006-03-17 Fri 19:17 | URL | akky #-[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 アナタには何度断られてもしぶとくお願いする気だったわよ!!!

 早く見に行かなくっちゃ!!!v-29




 v-21suwaroさんへ


 にゃこさんがsuwaroさんの分も書いてくれるそうです。
 彼女は面白いこと書きますから後で見に行ってみてください。v-398




 v-311みみたちゃんへ


 あら!アタシの方が大きいかもね!!!
 151.7cmありますのよ。
 いつも絶対にないやろって言われてます。
 メジャーで測られたこともあります・・・・・・・・・・・・・・・・・。イヒ。v-392




 v-326さゆちゃんへ


 あたし達って似た者同士なのかしらね。(^^)ご迷惑なら違うと言ってね。
 私もさゆちゃんのお料理とっても好きだもの。
 みんなさゆちゃんのお料理見たらきっと好きになるのよ。

 本当にかわいいんだもの。
 あなたならかわいいおばあちゃんになれるわよ!保証するわ!!!




 v-384akkyさんへ


 楽しみだわ!すぐに行かなくっちゃ!!!
 10秒後にそっちに行きます。よーーーい!ドン!!!v-29v-65
2006-03-17 Fri 20:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・もらっていきます!
うたこさんのところでも悩んだんだけど、
やっぱり名前を出してもらうとやろうかなー、
って改めて思いました。

いただいていきます!

チビママさんはやっぱりステキな人だなーと改めて思いました!
2006-03-17 Fri 22:41 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
うたこさん所でも「やりますね」ってコメントしたんだけど
お2人からって事で貰っていきますね。

チビママさんの印象は笑顔です。
絶対いつも笑ってそうだもん!
カワイイおばあちゃんになれますよ~絶対に!
私は春休みに怖り皺が増えそうだわ・・・
2006-03-17 Fri 22:50 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-35taniさんへ


 これから春休みで忙しいのにありがとーーーー!!!

 FFもあるし、3D酔いして疲れたときでいいからね。

 すっごく楽しみ。うふふふ。きっと素敵なことが書かれているわよ。v-343




 v-360RUNAさんへ


 確かにいっつも笑っています。(^^)
 お祭り騒ぎがだいすきでっす!!!

 でも怪獣君とは結構けんかもしてるんですよ。
 パパさんは相手にしてくれないんだけど、怪獣君は相手になってくれます。v-398
 見た目も中身もお子ちゃまなんです。
 実年齢はムフフ歳。精神年齢は5歳ザマス。
 
 たまに怪獣君に諭されることあります・・・・・・・・・・・・・・・・。

 いいの。今が幸せだから。v-352
2006-03-18 Sat 15:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・うたこ
貰ってくださってありがとうございます~。
ただいま戻って参りましたので早速やってきました。
そしたら!なんだかとっても良く書いていただいていて、うれしいです。照れます~v-398
皆さん書いていらしゃるけど、私もチビママさんのようになりたいです。バトンの回答を読んでいると、ますますそう思います。
ほんとチビママさんってステキなかたですv-353
2006-03-18 Sat 20:14 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
v-19うたこさんへ


 お帰りなさーーーい!!!
 大好きなうたこさんにそういってもらうと照れちゃうわ。v-402
 でもアタシのようになるなんて・・・・・・・。
 こんなダメダメ人間になるの?うたこさんが???
 
 怪獣君と道を歩いているときに
「ママ!前から車がきてるよ!!ホラ。端っこに寄って!!!」
 なんて言われてるのよ。

 パパさんと怪獣君がいないとダメな人間なんですアタシ・・・・・・・。
2006-03-18 Sat 22:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
