チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライカレーのリメイクランチ
2005-10-15 Sat 14:08
 今日は朝からずっと雨。私と怪獣君は強烈な雨女・雨男なので、
実家に帰る日はいつも雨・・・・。夏に帰省するときなんて、
たいてい台風を連れて帰っています。ε=( ̄。 ̄;)

 先日作ったドライカレーが少し残っていたので、ホームベーカリーでパンを焼いて
ホットサンドを作りました。
kare-sando

 これは怪獣君の分なので、1枚のパンを2つに折って焼いています。
 とろーり糸ひくチーズが美味しかったです。ヽ(〃^▽^〃)
 飲み物は、怪獣君はイチゴミルク。私はリンゴジュースでした。
 怪獣君はホットサンドが大変気に入ったようで、
 「ぼくの幼稚園のお弁当にもこれ、いれてほしいなぁ。」
 と言っていました。冷めると固まるので無理です。ε('∞'*)

人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<七五三の先撮りをしてきました | チビママ今日も食いしんぼ | 行き当たりばったりの夕ご飯>>
この記事のコメント
先日はコメントの書き込みありがとうございます。
私も早速、遊びに来ちゃいました。

ドライカレーのホットサンド、メチャメチャ美味しそうですね(^^)
とろ~り、チーズがなんとも食欲をそそりますね。
我が家でも今度カレーが残ったらホットサンドにしま~す。
2005-10-15 Sat 23:19 | URL | えみママ #U18KUhlY[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
