チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗夕ご飯
2006-03-29 Wed 21:11
 ひどい有様ですよね。ぐちゃぐちゃですよ。


 壬生菜と玉ねぎを卵でとじて丼にしてうなぎをのっけたんですよ。
 何が食べたかったんでしょうね私・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


sunomonosarada.jpg


 その他のおかず達。

   *生ハムサラダ (キャベツ・生ハム・ホワイトアスパラガス・パセリ)
   *キュウリとワカメの酢の物
   *玉ねぎと人参の味噌汁

 パッとしませんね。画像だってボケボケざます。
 わざとボケボケにしてるわけじゃないんですよ。
 今日はどうもタイミングに乗れない日みたいです。
 ブログを更新するのもためらわれたんですけど、やっぱり正直にしときます。

 人気blogランキングへ 誰か私の電源しりませんか???
   
別窓 | 夕ご飯 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<60個餃子その他もろもろ | チビママ今日も食いしんぼ | アップしない訳@オムライス>>
この記事のコメント
丼物はいつもグチャグチャな我家・・・
全然平気よ~どこが失敗!?って感じですわv-392
見た目はグチャグチャでも味はいけてそうですね。
ウナギ卵とじ=大好きですv-353
2006-03-29 Wed 21:44 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・ぐちゃぐちゃ?
どんぶりってこんなもんでないですか?
とっても美味しそうですよv-290

オムライスの卵の作り方ありがとうございました。了解でっす!
2006-03-29 Wed 21:54 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
今日は疲れているので
生ハムサラダが食べたいです(笑)
2006-03-29 Wed 22:16 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・うな玉丼だ、美味しそうだよ?
あれだ!
シャッター押すとき力入れすぎたんだよ。
なにかあったね?
(↑私にナニがわかるってんだ)

チビママさんの「電源知りませんか」発言。
ごめんなさい、笑っちった。
車の中、忘れてない?
2006-03-29 Wed 22:33 | URL | ドメッチ #83M5tZdY[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 食べながら思ったのよ。
 白いご飯に錦糸卵のせてうなぎのっけて海苔でもかざっときゃよかったなって。
 そしたら壬生菜でもう1品作れたでしょ。
 味もね。三つ葉を使ったほうが美味しかったと思う。
 美味しんぼの山岡四郎が言ってたし。
 「親子丼は三つ葉なしに作るな。」って・・・・・・・・・。v-371




 v-314うたこさんへ


 でっかいフライパンでまとめて作るからまずそうよね。
 アタシこの卵とじってどうにもこうにもならないものが出来上がるのよ。
 ついでに言えば、味付けもいけてませんでした・・・・・・・・・。
 生○1日目ってひどいの。
 怪獣君には悪いけど、今日は引きこもってたよ。v-406




 v-311ちょこさんへ


 おかえり~~~!!!

 お疲れなのね。世帯主さんにシュークリームでも買ってもらってね。
 カスタードクリームが食べたいなぁ。
 つくりゃいいんだけど、卵があと2個しかないの。
 金曜日のお昼までそれで食いつながなきゃいけない・・・・・・。

 毎週20個注文してるのに、なんか足りないです。
 食いすぎかな?????




 v-300ドメッチさんへ


 ○理1日目なの。
 いつも初日がすごくきつくってさ。
 パパさんとは丸12年一緒にいて喧嘩っぽい喧嘩したことないのよ。
 うちのパパさんちょっと濃い顔の大仏だからさ。
 奈良の大仏の黒目を大きくしてグリグリ二重にしたら似てるわ!
 面白いことに気づかせてくれてありがとう!!!
 このもやもやから抜け出せそうよ!
 落書きしたら罰当たりかなぁ???
2006-03-29 Wed 23:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・うなぎ
大丈夫です。ぼけてても、美味しそうですよ!
うなたま丼、食べたいですね。実は作ったことがないので、
レシピを調べて作ってみます。この写真を見て、食べたくなりました。中国産のうなぎなら安いけど、国産ものは高いですよね。でも美味しいです。国産で探そうかな。^^:
2006-03-29 Wed 23:30 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] | top↑
・そんな日もありますね
チビママさん、おはようございます。

昨日はあらら・・・な1日だったようですね。
体調もあまりよくなさそうだし・・・。

私も昨日はチョンボばっかりしてました。
体調は物凄くいいけど、頭がついてこなかったみたいです。

今日はいい1日になるといいですね。
2006-03-30 Thu 10:03 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・見つかりました?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ ・・・・電源ですか(・_・?)
家の電源はここにあるけど・・・・

チビママさん何処がぐちゃぐちゃなんですか(・_・?)
老眼鏡ないので分かりませんよ!
美味しそうに見えますけど。

写真ボケちゃいましたか?
私のボケバトン貰っちゃったのかな(*^-^)ニコ
2006-03-30 Thu 10:47 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・おいしそー
丼ぶりってキレイにされてるより豪快にのってる方が
おいしく見えるv-237
いつもと同じ、おいしそうなお夕飯ですよv-222
わたし大きなビルのある都会より自然のある町が好きですv-238
2006-03-30 Thu 12:04 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
v-22おかみさんへ


 大将がお店で使うような大きいものではないけど、昨日のうなぎは鹿児島産無投薬のうなぎの蒲焼特売で¥698の時に1尾だけ買って冷凍しておいたものです。
 それを3人で分けるもんだから、私のとこなんて頭と尻尾までのっかってるんですよ!!!




 v-119にゃこさんへ


 今雹が降ってたよ!
 びっくりした~~~~~~。
 寒いはずだよ。ホントに。
 今日は買い物に行かなくっちゃいけないって言うのに。
 
 あら!?やんでる・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 すごい天気だね最近。(^^)




 v-17suwaroさんへ


 確か背中のチャックを開けるとその中にスイッチがあったはずなんですよ。
 パパさんが帰宅したら押してもらいます。
 それで完全復活だ~~~~~!!!

 


 v-25さゆちゃんへ


 なぐさめてくれるのね。ひどい色なのに・・・・・・・・。
 さゆちゃんはやさしいなぁ。
 年の離れた妹ってこんな感じなのかしら????
2006-03-30 Thu 12:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・ボケててもうまそうよ
我が家と比べりゃ充分ぱっとしてるわよ
天気もぱっとしてないしね まぁそういう日もあるわよね
今日あたりはぱっとしてるかしら?

そんなぱっとしてないところ申し訳ないんですが
よければ酒バトンうけとっていただけないかしら?
めんどかったら放置&スルーでお願しますv-218
2006-03-30 Thu 13:28 | URL | ちょび #-[ 編集] | top↑
・どんぶりものとオムライス。お好み焼きまで・・。
うえーんうえーん
私も大好きですー。
うえーんうえーん。
私もチビママさんちの子になりたい(笑。

愛のぽちん!
・電源見つけたよ
ポンピーン!
2006-03-30 Thu 19:18 | URL | どん吉 #-[ 編集] | top↑
v-17ちょびさんへ


 今日もぱっとしなかったわ私の町の天気。
 晴れのち雹のち強風のち晴れ。
 私の気分だってここまで気まぐれじゃないわ。

 酒バトン。おっけーーーーーー!!!
 もらいに行くわ。v-29




 v-20ナイアさんへ


 オムライスはもうしょっちゅう作っています。
 何食べたいって聞くと大抵そう、オムライス。
 美味しいんだけど、ケチャップの減り具合が尋常じゃありません。




 v-252どん吉さんへ


 くたばっていた回路が復活し始めたわ!
 どん吉さんのポンピーン効果絶大よ!!!
2006-03-30 Thu 19:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
