チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マネっこメニューの日
2006-03-31 Fri 20:58
soramamesuyaki.jpg



    今日の夕ご飯は

   *塩サンマを焼いたの
   *ぬくねこさんの焼きそら豆 マヨネーズと柚子胡椒添え
   *さゆちゃんのじゃこ豆腐
   *suwaroさんの長いも納豆
   *味噌汁 (人参・玉ねぎ・エノキ)
   *ご飯

 
 ああもう食べた食べた! 美味しかった~!!!
 ブログを初めてたくさんのお友達が出来て、料理のレパートリーも広がりました。
 ホントもういい事尽くめ
 
 皆さんありがとう これからもよろしく


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです

 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さゆちゃんから 『ディズニーバトン』 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月31日 四葉さんの野菜+寝不足の理由>>
この記事のコメント
・作りましたね!
コメントいっぱいありがとうございました!
ちょっとお出かけしていてお返事遅くなりました~
焼きそら豆、おいしかったですか(*´▽`*)
柚子コショウってのもなかなか粋でいいですね☆
またゆっくり見に来ますね~♪
2006-04-01 Sat 10:32 | URL | ぬくねこ #-[ 編集] | top↑
 v-20ぬくねこさんへ


 そら豆って言うと塩茹でしか知らなかったからちょっとカルチャーショックだった!
 ゆでるより焼くほうが美味しいね。
 パパさんも怪獣君もバクバク食べてました。
 また美味しいの教えてね~~~!!!
2006-04-01 Sat 17:50 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
