チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さゆちゃんから 『ディズニーバトン』
2006-03-31 Fri 21:52
 かわいい妹みたいなさゆちゃんからさゆちゃんらしいバトンが回ってきました。

 その名も 『ディズニーバトン』 行ってみよ~!!!

        好きなキャラ
        
        ティンカーベルと美女と野獣のベル
        
        好きなアトラクション
     
        怪獣君が2歳のときに行ったきりだから忘れちゃったというか
        あんまりアトラクションに入れてないの。
        町並みとショーとパレードを楽しんだぐらい。
        でもとっても楽しかった。また行きたいなぁ。

        嫌いなアトラクション
    
        ないよん。

        好きなパレードorショー
  
        2002年のハロウィンのときに行ったんだけど、パレードは
        み~んなよかったよ

        好きなレストラン
 
        レストラン。入ってません。
        ピザのテイクアウトしたと思う。

        ディズニーに行くと必ず食べてしまうもの

        容器がかわいいからポップコーンは食べるよね。(^^)

        働くとしたらどのエリア
 
        プーさんの中に入りたい。
        アタシは小さいから身長制限に引っかからないと思うのよ。
        ミッキーとかは動きが激しいから無理よ・・・・・・。

        Disneyの年間インパの回数は?インパ=入園

        年間は1回もないよ・・・・・・・。遠いもん。エ~ン。

        あなたの知っている一番マニアックなDisney情報は

        同じ幼稚園の園ママで元タカラジェンヌがいるんだけど
        その人のお友達は元チップとデールのどっちかの中に入っていて
        今はチップとデールの演技指導をしているらしい。 

        これを回す人

        しょっちゅうゴメンネ~。taniさ~ん。
        1月に行ってるよね~!!!お願いしていい?
        忙しかったらスルーでいいからね!

        われこそはディズニーマニアって方、いらっしゃったらよろしく
  

 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです


 おまけ。
pu-santogokigenn.jpg


 2歳の頃の怪獣君。プーさんとごきげん。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<海老シュウマイ@鶏ミンチで | チビママ今日も食いしんぼ | マネっこメニューの日>>
この記事のコメント
お父ちゃんの同僚の人にかなりマニアな人がいるわっ!!
男の人なんだけど。
家族旅行に、しおりを作る!!!!
年間3回は行ってる。
それだけでもすごいのに、マニアが講じて、とうとう、海外のデズニーまで飛んでったわ。
うちも今年はいくつもりよ。つもりね。
ボーナス見ないと、決定できません・・・・・。
2006-03-31 Fri 22:23 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
別にディズニーが好きってわけじゃないんだけど
年2回は必ず行くわ~
ウチからは車で3時間って距離ですが
・・・来週行くんでーす!

帰ってきたら記事と一緒にバトン拝借しちゃおうかしら。

でもまだ前の「名無しバトン」も受け取ったままなのよね
遅くてごめんね・・・
2006-03-31 Fri 23:09 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪
↓の寝不足の原因・・・たいへんだったね~!
がんばったね、私ああいう細かいの駄目なの~。。
作っててぐしゃってなっちゃいそう(笑)

ディズニーね、一回だけいったよ~!
いっぱい色々回ったから帰りの飛行機まちのとき、
空港のベンチで寝ちゃってた思い出が。。(笑)
↑ソレしか覚えてない私ヽ(;´Д`)ノ
だめだめぽ~い
2006-03-31 Fri 23:56 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
お出かけするので日曜日にゆっくりと遊びに来ますね(*^-^)ニコ
2006-04-01 Sat 08:46 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・ありがとうございます★
チビママさんがプーさんに・・・♪おもしろそう♪
怪獣君おぼえてないのかぁ。2歳ならしょうがないv-22
お酒バトンやりましたーなかなか難しかったです。
そしてじゃこ豆腐おいしかったですかv-236
写真でじゃこ豆腐が見えて会社なのに
「あーっ!!!」と叫んだのは私です・・・
だって嬉しくって♪
2006-04-01 Sat 11:22 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
・(^-^)/ドモ
こんにちわ!
ディズニー、好きですね。
何度か行きましたが、夢の世界にいるような
そんな気にさせてくれますね。
あ~~~!いつかまた行きたいな。
2006-04-01 Sat 11:40 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-20おかあちゃんさんへ


 私も今年こそは行きたいです。
 もちろん車で。
 飛行機は気圧の関係で耳がとっても痛くなっちゃうの。
 車でのんびり気を使わずにあちこち立ち寄りながら旅をしたいなぁ。(^^)




 v-22RUNAさんへ


 来週行くの!!!いいなぁ。
 車で3時間なら私も行くのに・・・・・・・・・。
 ウチからだと8時間はかかるかな?
 でも飛行機で行くよりは気がらくだから、行くとしたら車なの。

 来週のディズニーランド探検記が楽しみです。
 そろそろチビ♀ちゃんも楽しいとこだってわかるかな?
 お歌とかキラキラがいっぱいだもんね。v-352




 v-465suwaroさんへ


 楽しいところに行ってるのね!
 私もsuwarosanとこの日曜日のアップが楽しみです。
 いってらっしゃ~い!!!




 v-282さゆちゃんへ


 じゃこ豆腐。すっごく美味しかったよ!
 我が家の定番になっちゃうわ!!!
 パパさんにも
「これはブログで仲良しのさゆちゃんが作ってたんだよ。」
って言ったの。(^^)

 ホントもう癖になる味よ。
 ごま油がポイント高いよね。
 ありがとね。さゆちゃん!!!




 v-462うさうささんへ


 楽しいところですよね。
 私も楽しくて思いっきりはしゃいでしまいそうです。

 ディズニーランドの近くに住んでいる人がうらやましいです。v-343
2006-04-01 Sat 18:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
