チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月8日のパパさんのおやつ
2006-04-08 Sat 21:41
    今日のパパさんの帰宅後の腹ふさぎは

   *鮭チャーハン (鮭フレーク・ネギ・卵・冷やご飯)

   と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





   *ソルトピーナッツ (殻付き落花生・オリーブオイル・塩)

 国産の落花生。
 もらっていたのを忘れていました。
 今週もお疲れ様なパパさんのビールのアテに作りました。

 作り方:落花生は殻をむき、オリーブオイル (バターでもよい) で焦がさないように
      注意しながら強火で炒める。
      さっと塩をからめて火を止め、天ぷらの下に敷く紙を敷いた
      皿にあけて冷ます。
 
 これだけですが、サクサクッとして美味しいんですよ。
 あまり日持ちはしないので食べる分だけ作っています。


 人気blogランキングへクリックしてくれるとチビママが泣いて喜びます
別窓 | おやつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<妙に豪華な串揚げの日@何か魂胆が? | チビママ今日も食いしんぼ | 豚丼+ニンニクネギ奴>>
この記事のコメント
・もちろん!
クリックしましたとも!
へーっ、チビママさんちはピーナッツであっても一味ちがうのね!
すごいな~!
2006-04-08 Sat 23:25 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
