チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デートから帰宅しました。
2006-05-06 Sat 16:12
 結局各駅停車でたった4駅の隣町へ。
 いつもは車でちゃっと行ってるのに電車で行っちゃったものだからお疲れです。
 でも疲れた理由はそんなんじゃなくって・・・・・・・・・・・・。





    今日のお買い物は

   *¥500 になっていたウルトラマンマックスのバンバン
   *トイレにも流せるボウケンジャーティッシュ
   *¥630のボウケンジャーのペットボトル入れ

 ウルトラマンのバンバンよりもペットボトル入れのほうが高価なのです。


 隣町の駅ビルに着くなり怪獣君が空腹を訴えたので、駅ビルグルメマップを
見て怪獣君がリクエストしたお蕎麦屋さんへ。
 カモ南蛮¥900とお稲荷さん¥180を注文。
 しかし、家では結構よく食べる怪獣君。外ではあんまり食べません。
 美味しかったけど、腹いっぱいになりました。

 献血募集でB型が不足していたので、献血に・・・・・・・・・と思ったら
午後は2時からと言うので赤ちゃん本舗へ会員証の更新に行くと
安くなっていたおもちゃを買わされました。¥500だからいいけど。

 んでジュンク堂で時間をつぶしてその間常に怪獣君のマシンガン口撃を受け、
やっと2時になったので献血できました。

 かっかかっかしていたので血はすぐに採れましたよ・・・・・・・・・。

 そして怪獣君がウチに帰っておもちゃで遊ぶというので帰宅しました。
 私はコープさんにも無印にも寄ってお買い物したかったです。
 


 帰宅後・・・・・・・・・。
tumete.jpg


 こいつに玉を込め・・・・・・・・・・。


neratte.jpg


 よくよく狙って撃ち込みます。


 
 すると・・・・・・・・・・・・・・・・。
kakeru24.jpg


 こんなのが24個も散らばります・・・・・・・。


人気blogランキングへきっと帰宅したパパさんに怪獣君に甘すぎると言われます

 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<肉団子とトマトのパスタ@怒りそこねた日 | チビママ今日も食いしんぼ | モーニングプレート>>
この記事のコメント
・怪獣くんの横顔拝見。
さすが男の子。迫力あるマシンガン。

女の子しか育てた事が無いので、男の子って面白そう。男の子のいる友達たちは、みんな男の子はやさしいし母親思い。って口を揃えて言うのよね。
怪獣君もきっとチビママ思いの優しい子なんだろうな。v-238
2006-05-06 Sat 19:28 | URL | tommy #-[ 編集] | top↑
うちも子供の日だから
ニンテンドーDS買ってくれ、と意味不明に
せがまれました。休み前、会社の近くの
中古ショップで見つけたらしい。新品2台と中古1台。
どーせもう完売しているから、いいよって
許可したら、案の定売れ切れでした。
しめしめじ・・・

怪獣君、安上がりで良い子です。
お片づけ大変だけど(笑)
2006-05-06 Sat 21:40 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・お・つ・か・れー。
デート楽しかったろねー怪獣君!
私もよく買ったもんだわ・思い出した。
ね・怪獣君可愛いわね。初見よ!やんちゃそうー。
ダッシュ・デリンジャーが又デカイのねー。標的に
なるのはパパさんですか?ウヒウヒ。
献血もお疲れね。うちのほうは「その後」ジュース$ボールペン
よ。連休も終わりね。ホントおつかれさま。
2006-05-06 Sat 21:53 | URL | ドサ #-[ 編集] | top↑
・(*^▽^*)ノハーイ
こんばんわ!
男の子のおもちゃは、こういう感じのものが多いですね。
怪獣君のマシンガン口撃(笑
私も息子と○○レンジャーなるもの、いっぱい見たり、
おもちゃ買ったりでした。
2006-05-06 Sat 22:27 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・子どもの日だったね。
忘れてました。
ウチ何もしなかったわ、そういえば。
あ、旅先でテレカ買ってあげたわ。
クリオネのついたやつ。

怪獣くんの玩具、カワイイよ~!!
今だけだから買ってあげて正解!
そのうちカードだ、ゲームだ、になっちゃうよね。

そしてチビママさんは血抜きしてきたのね。
尊敬しちゃうなー。
それはある意味、運動するよりハードだよね。
おつかれさま~!!
2006-05-06 Sat 22:28 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは~
今日は更新2回目?凄い!!
コメントずれているかも知れないけれど
よく食べる怪獣君なのに痩せているのね。
頭が大きく見えます!・・脳みそたくさんありそう(*^-^)
夕飯の更新も楽しみにしていますよ~
2006-05-06 Sat 22:40 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・おつかれさまです
デートいってこられたんですね。
怪獣君のおもちゃも安いですね。
500円くらいならOKですよ。わたしも姪によく買わされる(苦笑)。
2000円くらいのおもちゃの掃除機とか(笑)。
かわいいと思うとどうしてもいやとは言えない。
それが自分の子供なら余計にそうだろうなぁって思います。
私からもパパさんに許してオーラ送っときます。
2006-05-06 Sat 23:15 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
いや~、私も若いツバメとデートしたいもんだ。

献血したのね感心感心!!
私の分までお願いね。だって私献血できないの。
聞くところによると40キロないと献血できないって?
鉄欠乏性貧血もあるし。。。
違ったっけ?
2006-05-06 Sat 23:16 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
500円!?安いね~!
24個も出るの!?
でも子供には楽しそうだね。
マックスのベースタイタンがあるのですが
コッチの方が絶対楽しめたな~今さら後悔!

ウチは子供の日に「ボウケンロボ」せがまれてる・・・
このティッシュ、ウチも愛用してるよ~
それにしても怪獣君、絶対カワイイよね!
横顔からでもわかるわよんv-238
2006-05-07 Sun 02:09 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20tommyさんへ


 3姉妹で育った私なので、男の子の扱いがイマイチわかんないんです。
 遊んでるとこを見ても、『どか~~~ん』とかやたら爆発音が多い。
 ほほえましくないです・・・・・・・・・・・・・。

 男の子って優しいって言うけど、思春期が今から怖いです。
 
 「うぜえんだよババア」 とか言われたらどうしよう・・・・・・。v-11




 v-19ちょこさんへ


 イヒヒ。DSないですよね。
 ちょこさんの読み勝ちってとこですか?
 一応買ってもいいって言ったし、売り切れは仕方がないからね。(^^)
 出回る頃にはこどもの日なんかとっくに過ぎちゃってるのよイヒヒ。



 v-22ドサさんへ


 男の子のおもちゃってどうしてコンパクトにたためないのかしら?
 こないだどうしようもなくなっていた怪獣君おもちゃゾーンの整理をしたのよ。
 その事を献血会場の人に話してるのね。
 
 「オレとママでおもちゃをお片づけしたから買ってもらってん!」

 すごい思い込みよ・・・・・・・。
 ほとんど私が片付けて、怪獣君は周りをウロウロしてただけなのに。
 


 v-21うさうささんへ


 たま~~~に友達の女の子としゃべるとすっごく楽しいです。
 うさうささんとこは女の子も男の子もいらっしゃるんですよね。
 いいなぁ。私もシルバニアファミリーとか集めたいです。(^^)
 怪獣君のおもちゃゾーンは毎年変わる○○レンジャー合体ロボとか、これまた毎年変わるウルトラマンの武器。
 それにやっぱりすぐにモデルチェンジする仮面ライダーグッズでいっぱいです・・・・・・・・。
 


 v-311taniさんへ


 ゴールデンウィーク最終日、牧場に行こうと思っていたらやっぱり雨。
 ほら、チビママ雨女だからさ!!!
 昨夜から降っていたのでパパさんったら昨日の夕方5時ぐらいから今日の朝7時までずーーーーーっとゲームしてるのよ!!!
 朝ご飯に冷やし中華食べて今寝てるけど、パパさんのお休みを待ってたのに何してんだろ。
 怪獣君がかわいそうだよ・・・・・・・・・・・・。

 なもんで今、やっとパソコンの前に座れてます。
 taniさんが休みの日はパソコンの前に座れないのって気持ちがわかりました。(^^)




 v-299suwaroさんへ


 怪獣君。顔は小さいのに頭がでっかいの!
 あう帽子がなかなか売ってないのよイヒヒ・・・・・・。
 身体はホントに細くって、きっとガサゴソしすぎかしゃべりすぎで太れないんだわ。
 実家のお母さんが怪獣君が産まれた時、初めての男の子で本当に喜んでくれたんだけど、すぐにねを上げました・・・・・・・・・。
 男の子と女の子じゃ動きが全然違うと言って・・・・・・・・・・・。
 アタシ毎日一緒にいるんですけど。フフフ。v-406



 v-298うたこさんへ


 パパさんは思いがけず一緒になって楽しそうに遊んでいました。
 男ってヤツは・・・・・・・・・・・・・・・・。
 パパさんが子供の頃、こんなおもちゃが欲しかったみたいで大人気なく遊ぶのよ。
 私もシルバニアファミリーとかリカチャンハウスとか買う機会があれば楽しく遊ぶんだろうな。
 姪っ子ちゃんに買ってあげた掃除機。ピンクでかわいいのよね。
 私も何年か前、年子の姪っ子達に買いました。(^^)



 v-318ともきちさんへ


 ともきちさんが行くと、輸血しましょうかって聞かれるかも?
 42キロ以上ないと献血できないけど、服の分とか言ってちょっと引かれちゃうからなかなか献血は難しいかも???
 どんだけ食べても太らない体質。
 たくさん飲んでも太らない体質。
 憧れちゃうわ・・・・・・・・・・・・・・・。エセダイエッターの私。(^^)



 v-314RUNAさんへ


 ベースタイタンもあるよ・・・・・・・・・・・。あれも嵩が高いよね。

 冒険ロボはお誕生日に買うの。
 8月だからちょっとは安くなってるはず。
 合体パーツは増えてそうだけど・・・・・・・・・・。
 きっとRUNAさん家と我が家は同じおもちゃが多いはず。
 収納が大変だよね。イヒヒヒヒヒ。



 
2006-05-07 Sun 08:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・バンバン
チビママさん、おはようございます。

私もバンバン欲しいよぉ。
ヒメ撃つよ。

ヒメ、最近生意気なの・・・。
2006-05-07 Sun 09:26 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-20にゃこさんへ


 これは当たっても痛くないからお勧めよ。
 西宮北口の赤ちゃん本舗で¥500でまだ売ってる。
 日本橋にも赤ちゃん本舗はあったはず。
 
 でもにゃこさんにヒメちゃんが撃てるかな?
 旦那さんが撃たれてる気がするわ!!!ヒヒヒ・・・・・・・・・。
2006-05-07 Sun 09:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
