チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天むす
2006-05-11 Thu 07:21



    今日の怪獣君のお弁当は

   *天むす
   *ナポリタン (ピーマン・ベーコン・パセリ)
   *甘い卵焼き
   *ウインナ
   *カニカマ天海苔巻き
   *ピーマンのベーコン巻き
   *ミニトマト


 今日の天むすの海老は少し大きかったので半分に切っています。

 怪獣君、今日もおいしく食べられますように・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ天むすがお好きな方。ポチッとしていてね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<残り物献立  | チビママ今日も食いしんぼ | 圧力鍋でやわらか牛丼>>
この記事のコメント
・今日もかわいい!
チビママさん、おはようございます。

ちっこい天むすかわいいです!。

カニカマ天海苔巻きのお星様もキュート!。

怪獣君、お弁当の時間が待ち遠しいんだろうな・・・・。
2006-05-11 Thu 10:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、おはようございます!
天むす、美味しそうですね!
お弁当作っていた時代にも思いつきませんでしたよ(笑)
怪獣君は毎日お弁当の感想をどんな風にチビママさんに伝えているのかしら?
2006-05-11 Thu 10:28 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
はじまりましたね。お弁当作り!
これなら怪獣君、ペロリ完食ですよ。
私にも作って欲しい(笑)
2006-05-11 Thu 10:37 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・ナポリタン!
スパゲッティは好きでよく食べるのですが
ナポリタンを長いこと食べていません!

久しぶりに食べたいな!
2006-05-11 Thu 14:44 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
天むす大好き!ポチ!
お弁当に入れちゃうなんてナイスね。
さっすが!
2006-05-11 Thu 15:53 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
にゃんと!
これが園児のおべんとうかっ!!
天むすいりなんて反則よう!

あ、今発見。変なTBつけられてるよ。

2006-05-11 Thu 16:13 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
・わぉー。今日もナイスなお弁当ですね。
怪獣くんが羨ましい。
怪獣くん、
帰って来たら、おいしかった、って言ってくれるの?
2006-05-11 Thu 19:02 | URL | tommy #-[ 編集] | top↑
天むすもハーフサイズなんですね~。
いつもおいしそうなお弁当で私が食べたいくらい。
それにしても幼稚園っていろんなイベントがあって
忙しいんですね…v-81
2006-05-11 Thu 19:51 | URL | ぬくねこ #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 Sサイズの海老があったら1尾で使ったんだけど、今日はMサイズしかなかったの。
 怪獣君はそんなに食に執着しないので面白くないです。
 他のお友達のお弁当がどんなのか聞いてみても、見てないから知らないって言うの・・・・・・・・・。




 v-22suwaroさんへ


 私が聞いてもみんな美味しかったとしか言わないんです。
 女の子は結構他のお友達のを見ていて、女の子のお母さんから怪獣君のお弁当の話をよく聞きます。(^^)

 男の子ってかわいいけどつまんないです・・・・・・・・・。




 v-21ちょこさんへ


 完食はしてくるけど、感想は私が聞かないと教えてくれないです。
 その感想もそっけないの。
 あぁもうつまんない。
 不味かった時だけ言ってくるので、何もないときは美味しく食べてるってことにしときます。




 v-49ライナスさんへ


 わざわざ外で食べるのもったいないですよね。
 ナポリタンならウチでも食べられますから、¥700とか出す気にはなれないです。(^^)




 v-46taniさんへ


 私が天むすだい好きで、陣痛の合間に食べる差し入れに天むすをママにリクエストしていました。(^^)

 陣痛中でも食べる気満々だったの。イヒヒ。



 v-64ともきちさんへ


 ホントだ!うーちゃんって誰よ。
 アタシの友達にはいないわ。
 早く消さなくっちゃ。
 教えてくれてありがとう!
 変トラバには消えてもらいます。v-76




 v-252tommyさんへ


 幼稚園では『作ってくれてありがとう。美味しかったです。』って言うように教えているみたいだけど、怪獣君の口から聞いたことはありません。
 不味いと何気に食べてないので、全部きれいに食べてくるということは美味しかったと思うことにしときます・・・・・・・・・・。




 v-20ぬくねこさんへ


 怪獣君の学年66人中、一人っ子は怪獣君だけなんです。
 他のお母さんは上の子の学校の用事とか、下の子のお世話に忙しいので、ボランティアの仕事はみんな引き受けるようにしてるんですよ。
 仕事は何でも平等にって言うお母さんもいるけど、私は手のすいている者がすればいいって思います。
 忙しい人に無理に負担をかけるなんて気の毒ですから・・・・・・。

 暇なのに何にもやらない人もいますけど、やりたくない人に無理強いするのもかわいそうですよね。(^^)

 ちなみに今日は幼稚園のお誕生日会の小道具の製作に行ってきました。v-384
 
2006-05-11 Thu 21:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・可愛い・お弁当ね。
楊枝の怪獣君みたいなカワイイやつ・・良いね!
ミニトマトも怪獣君みたいに細工したの?
私 うちの子供可哀想になった。
ママの弁当の思い出ないよ・きっと。
今ならこういうの真似て作れるけど手遅れだわ。
2006-05-11 Thu 22:33 | URL | ドサ #-[ 編集] | top↑
v-4ドサさんへ


 このピックはポケモンなの。
 洗って再利用できるから経済的なのよ。ムフフ。

 でも怪獣君はこれが当たり前で育ってるから、全く持って関心ないです・・・・・・・・。
2006-05-12 Fri 21:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
