チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カニカマ天巻き弁当
2006-05-15 Mon 07:14



    今日のお弁当は

   *カニカマ天巻き弁当 (カニカマ・キュウリ・酢飯・マヨネーズ・海苔・ゴマ)
   *卵焼き 
   *人参入りハンバーグ
   *ウインナ
   *スプラウトのハム巻き
   *ミニトマト


 もうあったかくなってきたので、カニカマは天ぷらにして火を通しました。

 怪獣君。今日もおいしく食べてくれるかしら?????


 人気blogランキングへ今日もランキングに参加しています。クリックしてね
 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カリカリ豚サラダ | チビママ今日も食いしんぼ | 日曜日の昼ご飯@小松菜ラーメン>>
この記事のコメント
のりがパリッとしていて、美味しそう!
酢飯だしカニカマには火が通っているし・・・
色々と配慮しているんですね。

会社勤めだったら、会社の冷蔵庫の中に
お弁当を入れておけば大丈夫だけど
コドモだったら、そーはいきませんもんね。

ハハ心、ここにアリですねん。
2006-05-15 Mon 09:46 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・(*^-^)ニコ
こんにちわ!
カニカマ天巻き弁当、美味しそう~。
もうすぐお昼、
私が食べたいくらいです(笑
お昼ごはんは、麺類が多くなっちゃって。
こういうお弁当見ると、無性に食べたいな。
2006-05-15 Mon 11:44 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・お誕生日おめでとう!
土日はあんまりパソコンに触れないから、
お祝い言うの遅くなっちゃったわ。

巻物は酢飯にしたのね。
すっごくおいしそう。
いつも思うけど、チビママさん卵焼き焼くのとっても上手よねー。
きっと器用なのね。
2006-05-15 Mon 12:01 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
お昼でお腹空いてるときにここ見るんじゃなかった!?
倒れそうだ!
怪獣君のお弁当たべていい?
2006-05-15 Mon 12:31 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
こんにちは!
凄い!!
朝から揚げ物するなんて・・怪獣君愛されてるわ~
海苔が黒光りしています・・・良い海苔使っていますね
今日も美味しく食べたでしょうね
2006-05-15 Mon 14:16 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
リアル愛エプ
これがギャルの料理だ。
http://gal-xx.net/?051507
奥様、安心してください。
必ず自信がつきます。
これをダーリンに見せれば
「お前ってエロかったんだ
2006-05-15 Mon 16:36 | URL | まゆ #-[ 編集] | top↑
・巻き方がきれいね。
カニカマときゅうりがちゃんと真ん中だし・切り口もきれいね。
(アラ探しの婆みたいな事言ってる?やだ・・)
カニカマを揚げてるなんて・万点よ。(やだ・・)
2006-05-15 Mon 19:21 | URL | ドサ #-[ 編集] | top↑
 e-272ちょこさんへ


 自分できれいに食べれたと思わせなきゃいけないし、子どもって結構めんどくさいです。
 でも今が花なんだろうな。
 ドカ弁でご飯ばっかり、おかずは肉肉肉なんて作るのもイヤですよ私。
 やっぱりちまちまとしたミニチュア弁当が性に合うみたいです。(^^)



 e-268うさうささんへ


 怪獣君がお弁当の日の自分のランチが困ります。
 いやもうホント、怪獣君がいると食べられないカップ麺とか袋麺とか・・・・・・・。
 一番むなしかったのは、焼きうどんの醤油味、しかも具なし麺のみ!!!
 アレは食べないほうがマシだった・・・・・・・・・・・・・。



 e-278taniさんへ


 最近不精しちゃって南部鉄の卵焼き器を使っていません。
 小さいフライパン1個。
 冷凍おかずをハンバーグしか作ってないのでちょっとピンチなの。
 強制的に早起き中。
 宵っ張りにはきついです・・・・・・・・・・。



 e-275suwaroさんへ


 この海苔は千葉ぎょれんの海苔だったと思います。
 ここのサラダ海苔(韓国海苔)がとっても美味しいんです。
 油もさっぱりしているて臭くないし、塩が美味しい。

 お金持ちでもないのに食べてばっかりなんですよ私・・・・・。



 e-295ドサさんへ


 細巻きはちゃんと巻けるけど、サイズが大きくなったらまるでダメ。
 私の両手はちまちましたことにのみ使ったほうがいいみたい。
 ダイナミックなこととか苦手なんですよ。
 イヒヒ。字も小さいの。
 ・・・・・・・・字が小さいのは気が小さい証・・・・・・・・・・・・・。
2006-05-15 Mon 21:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
