チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山形の手焼きせんべい
2006-05-16 Tue 20:30
 昨日、とってもうれしいお届け物がありました。
 

 山形のちゃんとしたお醤油などを使って

丁寧に手焼きしたおせんべいとおかきが

モニター当選していたのです!!!






 試しに昨日醤油せんべいを1枚食べてみましたが、びっくりするぐらい美味しいです。
 市販のおせんべいは、醤油が変にベタベタしていてなんだかちょっとくどいので
1枚食べると飽きちゃうんですが、このおせんべいは何枚でも食べられそうです。


 怪獣君も
「このおせんべい、美味しいから明日チアフルに持って行ってみんなで食べよう。
と、言っています。 (なんて優しいの怪獣君


 なので、今日チアフルに持って行ってみんなで食べました。(^^)


 もう本当に大好評でした。 


 このおせんべいを食べると市販のおせんべいがいかに 固いだけ で、

風味がない かがよくわかります。

 この味はきっと実家のチビグランマも好きになる味だわ!!!!!
 

手焼きせんべいのゆうきや興味のある方はをクリック


 人気blogランキングへついでにこっちもよろしくお願いします 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<無性に野菜が食べたい日 | チビママ今日も食いしんぼ | カリカリ豚サラダ>>
この記事のコメント
山形はお米が美味しいので
おせんべいもグーですよね!

いいな、いいな。私も何か当たらないかな?
って、、、何も応募してなかったワ。ガハハ
2006-05-16 Tue 21:19 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・おめでとう!
山形からもお誕生日プレゼントが届いたね!
ちなみに隣の新潟のもおいしいよ!
2006-05-16 Tue 21:40 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
いいな、いいなぁ~!!
私も食べたい!!
唐辛子のとか、マヨネーズとか、しそとか。
ホームページも見てきました~v-237
頑固そうだけど、きっと優しいんだろうなぁ系の「代表」の顔。
あの方が、このおいしいおせんべいの責任者ですか。
当選おめでとうございまーす!!
そして、↑のサラダ、とってもヘルシー&(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪なので、まねっこさせてくださいね。
ふたごっちに、お祝いコメントもありがとうございました!!
2006-05-16 Tue 21:41 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
うらやまし~
懸賞スキなんですが、全然当たってないな・・・何年も・・・
米ドコロのおかきなんて、絶対おいしいんだろうな~
今はボウケンジャーキャンペーンに応募中。
チビママさんちは?
番組出演権が3人に当たるんだけど
チビ♂は「戦えないからヤダ」って・・・!
仕方ない、他の希望で出しました。
2006-05-16 Tue 22:08 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・お試しセット
おせんべい屋さんのHP見ました。

会社の隣の席の子がおせんべい好きなんです。
お試しセットを買わせようと企んでます。
試食はお手伝いしまっす。
2006-05-17 Wed 13:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-4ちょこさんへ


 いつもモニターは募集してるみたいだから応募してみたら???
 ブログのこと書いたらモニター募集の締め切り前に届いたよ。
 ちょこさんなら絶対にもらえるよ。

 応募してみて!!!!!



 v-20うにうにさんへ


 やっぱり米どころのおせんべいは美味しい!!!
 こっちではありえない美味しさでした。
 百貨店とかにはあるのかもしれないけど、そうそう行けないし。
 ネットって本当に便利です。
 パソコン様様です。v-9



 v-18ぱたぽんさんへ


 小さい頃からクッキーよりおせんべい。
 ケーキよりしょうゆ味のお団子が好きなチビママです。
 ちなみにあんこもあんまり好きじゃないの。
 子供の頃から味覚がおばあさんだったんだ。(^^)

 もし、生まれ変わりがあるとすれば、前世も日本人間違いなしです。



 v-22RUNAさんへ


 冒険肌着、買ってないのよ~。(^^)
 昨日やっと 『マジレンジャー対デカレンジャー』 のDVDをレンタルできた!!!
 なんかデカレンジャーばっかりかっこよくてマジレンジャーがかわいそうだった。
 視聴率の差が出たのかしら???

 ボウケンジャーは面白いよね。
 みんなかっこいいし。
 怪獣君はもちろん毎週見ています。
 こっちでは日曜日の7:30からやってるのよ。
 そっちとは曜日が違うかも知れないね。(^^)



 v-66にゃこさんへ


 ノーマルな醤油せんべいがとっても美味しいよ。
 私もとなりの席の子が会社着で注文したくなるように念を送っときます。

 にゃこさんの出張帰りぐらいに注文するように伝えておいてね。
2006-05-17 Wed 22:09 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
